結局、薬局、放送局…。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


タイトルは急に昔のことを思い出しただけで…


たいした意味もないし、

おもしろいとも思ってないので

気にしないでくださいニコニコビックリマーク





さて予告通り今日は朝から病院へ病院




8時頃まず私だけ名前を書きに行き(8番くらいでした音譜)、


その後9時前に子供二人カゼ連れて病院に到着ビックリマーク





名前を書いていたので割りとすぐ診てもらえましたニコニコ




症状を話すと

先生から『頭いたい汗?』と聞かれ、うなずく二人…ガーン




『そっかあ…あせる

と、ため息をついたように見えた先生ガーン




とりあえず二人ともインフルの検査をすることになり

鼻の粘膜を取られ、別室で待機させられましたビックリマーク




わたしは待合室で結果待ちのため待機していると


しばらくしてもかだけ釈放されわたしの所へビックリマーク




『結果なんて汗はてなマーク』て聞くと…





『わからんけど、もかだけママの所に行っていいって言われた…音譜



との返答。














ああガクリ






タクローの方だったか…ガーン汗




と、この時すべてを把握あせる







さいあくだあーーーーーーーー叫びあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク







はい。


タクローはインフルエンザA型でした…しょぼん






2年前に新型インフルエンザが大流行した時も

怪しいのはあったけど検査では陽性が出ず



『オレはインフルエンザにかかったことがない得意げ!!』




と今までいばっていたタクローでしたが…汗



ついにその鼻をへし折られる日がやってきましたあせる






しかもなんて間が悪いビックリマークビックリマーク



大事な大会前に…ガーン汗





病院の先生からは1週間くらいはゆっくり休んだ方がいいビックリマーク



と言われましたが…汗






先生~泣ビックリマーク


そうも言ってられないんですう~怒ビックリマーク




土日は大事な大会野球なんですう~むっビックリマーク









…とにかく、こうなった以上は


しっかりお薬を飲んで、しっかり休養して

1日でも早い回復を願うしかないビックリマークビックリマーク




元々熱にとってもよわーいタクローくんは


病気になるとひたすら寝るのできっと回復は早いはずニコニコビックリマーク




あとは気合いと根性だあ~グーグーグー!!





…と、自分自身に言い聞かせるわたし…汗





たとえ出場はできなくても

キャプテンとしてせめてベンチに入って応援だけでもしたいよねあせるビックリマーク








もかはインフル検査はセーフの陰性でしたが、



予防接種を受けてるから反応が弱いだけかもしれないし…


タクローのがうつる可能性もあるからということで




二人ともリレンザが処方されましたあせる






帰宅後リレンザ初体験の二人に


まるで親鳥がひな鳥たちにエサをやるかの様に


リレンザを吸わせてやりましたにひひビックリマーク





リレンザさまドキドキ

どうか二人のウイルスを早くやっつけちゃってくださいましビックリマークビックリマーク







あーーーーービックリマーク


軽く済んで早く良くなるといいなあ~しょぼんあせる





ペタしてね