タイトルは急に昔のことを思い出しただけで…
たいした意味もないし、
おもしろいとも思ってないので
気にしないでください![]()
![]()
さて予告通り今日は朝から病院へ![]()
8時頃まず私だけ名前を書きに行き(8番くらいでした
)、
その後9時前に子供二人
連れて病院に到着![]()
名前を書いていたので割りとすぐ診てもらえました![]()
症状を話すと
先生から『頭いたい
?』と聞かれ、うなずく二人…![]()
『そっかあ…
』
と、ため息をついたように見えた先生
。
とりあえず二人ともインフルの検査をすることになり
鼻の粘膜を取られ、別室で待機させられました![]()
わたしは待合室で結果待ちのため待機していると
しばらくしてもかだけ釈放されわたしの所へ![]()
『結果なんて![]()
』て聞くと…
『わからんけど、もかだけママの所に行っていいって言われた…
』
との返答。
…
ああ![]()
タクローの方だったか…![]()
![]()
と、この時すべてを把握![]()
さいあくだあーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
はい。
タクローはインフルエンザA型でした…![]()
2年前に新型インフルエンザが大流行した時も
怪しいのはあったけど検査では陽性が出ず
『オレはインフルエンザにかかったことがない
!!』
と今までいばっていたタクローでしたが…![]()
ついにその鼻をへし折られる日がやってきました![]()
しかもなんて間が悪い![]()
![]()
大事な大会前に…![]()
![]()
病院の先生からは1週間くらいはゆっくり休んだ方がいい![]()
と言われましたが…![]()
先生~
![]()
そうも言ってられないんですう~
![]()
土日は大事な大会
なんですう~
![]()
…とにかく、こうなった以上は
しっかりお薬を飲んで、しっかり休養して
1日でも早い回復を願うしかない![]()
![]()
元々熱にとってもよわーいタクローくんは
病気になるとひたすら寝るのできっと回復は早いはず![]()
![]()
あとは気合いと根性だあ~![]()
![]()
![]()
![]()
…と、自分自身に言い聞かせるわたし…![]()
たとえ出場はできなくても
キャプテンとしてせめてベンチに入って応援だけでもしたいよね![]()
![]()
もかはインフル検査はセーフの陰性でしたが、
予防接種を受けてるから反応が弱いだけかもしれないし…
タクローのがうつる可能性もあるからということで
二人ともリレンザが処方されました![]()
帰宅後リレンザ初体験の二人に
まるで親鳥がひな鳥たちにエサをやるかの様に
リレンザを吸わせてやりました![]()
![]()
リレンザさま![]()
どうか二人のウイルスを早くやっつけちゃってくださいまし![]()
![]()
あーーーーー![]()
軽く済んで早く良くなるといいなあ~![]()
![]()
