前記事のとおり
出場あやういタクローですが…![]()
とりあえず開会式レポります![]()
![]()
3/4日曜日にホークスカップという大きな大会の開会式が
なんと、野球少年あこがれの場所ヤフードームで行われました![]()
今週末から戦います![]()
決勝戦はなんとこのドームで試合ができるという
夢の様な特典もついてるこの大会![]()
去年、うちの中学校は惜しくもベスト4にとどまり
くやしい想いをしたなあ~![]()
![]()
そんな先輩たちの想いを胸に
今年はぜひとも決勝まで行かなくては…![]()
![]()
ね![]()
![]()
開会式、わたしも初めて見に行ったんだけど、
70チームによる入場行進は壮観でした![]()
![]()
そして、この行進はただの行進ではありません![]()
各チームの行進を審査され、上位3チームは
『行進賞』がもらえ、賞状がもらえるのです![]()
![]()
ちなみに去年は見事行進賞をゲット![]()
今年もぜひともゲットせねば
と
普段から行進の練習もしていたようでした![]()
![]()
そして…結果は~
残念ながら4位だったらしく、行進賞はとれず![]()
![]()
家に帰ってから、タクローめずらしく、とてもくやしがってました![]()
![]()
でもタクローが先頭でプラカードを持って
しっかり太ももあげて行進してる姿はやはり親として感動
部員みんなもとっても揃っていて、立派な行進だったよ
![]()
![]()
一人…右手と右足が一緒に出てた子もいたけどね~![]()
(あるある( ´艸`))
行進後、70チームが整列した様子![]()
この中から、またこのドームに帰ってこれるのは
たったの2チーム![]()
![]()
○中野球部
がんばれ~![]()
![]()
![]()



