ホークスカップ開会式★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


前記事のとおり


出場あやういタクローですが…あせる





とりあえず開会式レポりますチョキビックリマーク





3/4日曜日にホークスカップという大きな大会の開会式が


なんと、野球少年あこがれの場所ヤフードームで行われましたビックリマーク


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~



福岡市近郊の中学生軟式野球の70チームが頂点を目指して


今週末から戦います音譜





決勝戦はなんとこのドームで試合ができるという

夢の様な特典もついてるこの大会ビックリマーク



去年、うちの中学校は惜しくもベスト4にとどまり


くやしい想いをしたなあ~しょぼんあせる





そんな先輩たちの想いを胸に

今年はぜひとも決勝まで行かなくては…ビックリマークビックリマーク



ニコニコ音譜








開会式、わたしも初めて見に行ったんだけど、


70チームによる入場行進は壮観でした叫びビックリマーク





そして、この行進はただの行進ではありませんビックリマーク




各チームの行進を審査され、上位3チームは

『行進賞』がもらえ、賞状がもらえるのですグッド!ビックリマーク




ちなみに去年は見事行進賞をゲットチョキ




今年もぜひともゲットせねばビックリマーク

普段から行進の練習もしていたようでしたニコニコ音譜








そして…結果は~







残念ながら4位だったらしく、行進賞はとれずしょぼん汗





家に帰ってから、タクローめずらしく、とてもくやしがってましたむっビックリマーク





でもタクローが先頭でプラカードを持って

しっかり太ももあげて行進してる姿はやはり親として感動好



部員みんなもとっても揃っていて、立派な行進だったよキャハハビックリマークビックリマーク





一人…右手と右足が一緒に出てた子もいたけどね~にひひ



                    (あるある( ´艸`))





行進後、70チームが整列した様子音譜

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~



この中から、またこのドームに帰ってこれるのは


たったの2チームビックリマークビックリマーク





○中野球部ビックリマークがんばれ~グービックリマークビックリマーク






  ペタしてね