昨日の小倉チャチャタウンでのライブに行かれたみなさん![]()
ライブは楽しかったですか~~~![]()
![]()
![]()
いいな…![]()
わたしも行きたかった…
![]()
わたしは昨日はヤフードームにて
タクロー達が出場するホークス杯
の開会式があったので
もかはくれあママにたくして、応援テレパ送ってました![]()
くれあママ
もかも連れて行ってくれてありがとおね~![]()
この借りは今度カ・ラ・ダで返すわん(* ̄Oノ ̄*)ウフ![]()
というわけでチャチャタウンレポはできましぇーーん![]()
![]()
![]()
かわって、
ホークス杯開会式レポをしたいけど、また明日にでも…![]()
そんなことより…
今日仕事から帰って来たら
部活がお休みだったタクローが先に帰ってて
『寒い
!きつい
!』と言って熱計ってました…![]()
そして体温計は37.6℃を表示![]()
元々平熱が低いタクローは37.0℃超えたら、もうヨレヨレ![]()
病院も、もう開いてる時間じゃないので
とりあえず家にあるお薬飲んで寝かせました…![]()
土曜日からホークス杯始まるのに~![]()
インフルだったらどおしよお~![]()
![]()
でも今ならまだ間に合うから反ってよかったのか…![]()
![]()
と、色々考えながら夕食を作ってると
もかがスイミングから帰宅![]()
そして帰ってくるなり一言…
『あたまイタイ…![]()
』
おでこ触るとちょっと熱い気が…![]()
熱を計らせると…
はい。こちらも負けずと37.9℃を表示![]()
元々風邪っぽくて病院のお薬飲んでたんだけど…
今朝までは元気そうだったから
元気ならスイミング行っときなさいよ~って確かに朝言ったけど…![]()
そんな、熱があるのにスイミングなんぞになぜ行ったあーー![]()
![]()
![]()
もかが言うには
25mを3回泳いだ時点できつくなった![]()
らしいが…![]()
はあ~
二人そろって…
まったく…(-。-;)![]()
明日は朝から二人を連れて病院
だあ~![]()
インフルじゃないといいけどなあ…(´_`。)
みなさんも風邪には気をつけなはれや![]()
![]()
![]()
さてさて、話し変わりますが
、
今度の日曜日3/11(日)は東京ライブですね~![]()
もうあれから1ヶ月も経つんだね~![]()
![]()
レポ書いたのがつい最近のようだ…(-^□^-) ←最近だよ![]()
![]()
![]()
東京行くメンバーいいなあ~![]()
いっぱい楽しんで、青女をばんばん宣伝して来てね![]()
![]()
まだチケットを買ってない方…います![]()
![]()
そんな不届き者はいないと思いますが…![]()
もし居たら、とっとと買うように![]()
![]()
ライブの詳細、チケットの購入方法については
青女ブログをご覧くださいね~![]()
↓
http://ameblo.jp/ccmail/entry-11183933999.html
でわでわ![]()
おやすみなサイア人о(ж>▽<)y ☆![]()
↑昨日のプリらしい![]()
もか & てぃな & くれあ

