二人そろって…(泣) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



昨日の小倉チャチャタウンでのライブに行かれたみなさん音譜



ライブは楽しかったですか~~~ニコニコはてなマークはてなマーク









いいな…汗


わたしも行きたかった…ガクリ汗







わたしは昨日はヤフードームにて

タクロー達が出場するホークス杯野球の開会式があったので



もかはくれあママにたくして、応援テレパ送ってましたチョキ





くれあママビックリマークもかも連れて行ってくれてありがとおね~ドキドキ



この借りは今度カ・ラ・ダで返すわん(* ̄Oノ ̄*)ウフラブラブ






というわけでチャチャタウンレポはできましぇーーんあせるビックリマークビックリマーク






かわって、

ホークス杯開会式レポをしたいけど、また明日にでも…汗






そんなことより…




今日仕事から帰って来たら

部活がお休みだったタクローが先に帰ってて


『寒い汗!きつい汗!』と言って熱計ってました…ガーン





そして体温計は37.6℃を表示ううっ...




元々平熱が低いタクローは37.0℃超えたら、もうヨレヨレガクリ




病院も、もう開いてる時間じゃないので

とりあえず家にあるお薬飲んで寝かせました…しょぼん





土曜日からホークス杯始まるのに~ビックリマーク



インフルだったらどおしよお~叫びはてなマーク



でも今ならまだ間に合うから反ってよかったのか…汗はてなマーク






と、色々考えながら夕食を作ってると


もかがスイミングから帰宅ビックリマーク






そして帰ってくるなり一言…




『あたまイタイ…汗汗









おでこ触るとちょっと熱い気が…あせる






熱を計らせると…


はい。こちらも負けずと37.9℃を表示ううっ...





元々風邪っぽくて病院のお薬飲んでたんだけど…


今朝までは元気そうだったから


元気ならスイミング行っときなさいよ~って確かに朝言ったけど…汗





そんな、熱があるのにスイミングなんぞになぜ行ったあーーむかっはてなマークはてなマーク





もかが言うには


25mを3回泳いだ時点できつくなったガーン




らしいが…汗






はあ~汗  二人そろって…汗  まったく…(-。-;)汗






明日は朝から二人を連れて病院病院だあ~あせる



インフルじゃないといいけどなあ…(´_`。)






みなさんも風邪には気をつけなはれやにひひビックリマークビックリマーク









さてさて、話し変わりますがニコニコ


今度の日曜日3/11(日)は東京ライブですね~ラブラブ




もうあれから1ヶ月も経つんだね~汗はてなマーク




レポ書いたのがつい最近のようだ…(-^□^-)     ←最近だよむかっビックリマークビックリマーク





東京行くメンバーいいなあ~ドキドキ



いっぱい楽しんで、青女をばんばん宣伝して来てねニコニコビックリマーク





まだチケットを買ってない方…いますむっはてなマーク




そんな不届き者はいないと思いますが…汗


もし居たら、とっとと買うようにパンチ!ビックリマーク





ライブの詳細、チケットの購入方法については

青女ブログをご覧くださいね~ラブラブ

http://ameblo.jp/ccmail/entry-11183933999.html





でわでわビックリマーク



おやすみなサイア人о(ж>▽<)y ☆ビックリマーク


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-DCF00050.jpg


↑昨日のプリらしいにひひ


もか & てぃな & くれあ






ペタしてね