シャッターを開けると…そこは雪国だった…ええーーーっ??? 雪降るなんて、天気予報の人言ってたっけ??なんか、想定外だったみたいね…今はせっかくの快晴なのに、まわり雪景色じゃ、なんかお布団干す気にならんやんね~(-_-)雪さん!早く溶けなちゃい!!私が今から二度寝してる間に…wwではお休みなさい~今日は仕事お休みで、朝からブログ更新する余裕があるもかママからの投稿~