シャッターを開けると… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

そこは雪国だった…


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120229_064212.jpg





ええーーーっショック!???




雪降るなんて、天気予報の人言ってたっけ??






なんか、想定外だったみたいね…ガーン




今はせっかくの快晴晴れなのに、まわり雪景色じゃ、



なんかお布団干す気にならんやんね~(-_-)





雪さん!早く溶けなちゃい!!



私が今から二度寝してる間に…ww




ではお休みなさいドキドキ





~今日は仕事お休みで、朝からブログ更新する余裕があるもかママからの投稿チョキ