二日連続で(^_-)-☆ちがう友達と同じ店にランチに行くという…おなじみ(て、久しぶりでしたが…)友人がオーナーのマルベリーカフェ昨日の日替わり今日の日替わり相変わらずヘルシーでうまかったああ。デザートは二日連続で撮り忘れました…f^_^;ダラダラおしゃべりして…これぞ主婦の至福のひと時今から、もかの五年生最後の参観&懇談会です役員決めもあるから、首を縦にふらないように気をつけなくっちゃではではデコテンプレで記事を書く