二日連続で(^_-)-☆ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


ちがう友達と同じ店にランチに行くという…





おなじみ(て、久しぶりでしたが…)友人がオーナーのマルベリーカフェドキドキ



昨日の日替わりナイフとフォーク
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120229_125719.jpg




今日の日替わりナイフとフォーク
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120301_123528.jpg





相変わらずヘルシーでうまかったあドキドキ




あ。


デザートは二日連続で撮り忘れました…f^_^;





ダラダラおしゃべりして…


これぞ主婦の至福のひと時キラキラ!!







今から、もかの五年生最後の参観&懇談会ですチョキ




役員決めもあるから、

首を縦にふらないように気をつけなくっちゃにひひキラキラ




ではでは得意げパー