TOKYOレポ④~ちーちゃんしんちゃん編~ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


東京マラソンイベントさえも終わり…汗



この記事を書くことが、


もう既になんの意味があるのか本当にわからない感じになりましたが、


とにかく自己満足のためにがんばりますチョキ


(ふん!なにさ!ブログなんて元々みんな自己満の世界やんむかっ!)

                  

                      ↑一体なにに怒ってるあせる??





1日目の1部が終わるころ、私の携帯に着信あり携帯




そうなの!この日の2部に

東京に住むわたしの最愛の従姉妹夫婦

ちーちゃんしんちゃん(漫才コンビみたいにひひ)が

ライブを観に来てくれたんです音譜




あ。この二人については

わたしのブログ愛読者なら当然知ってると思うけどむっ



知らないというふつつか者は去年の11月頭ころ(←テキトー)の

記事を読むべしニコニコ!!



いっぱい登場するからべーっだ!ビックリマーク








二人を会場の外まで迎えに行って、とりあえずハグドキドキ←お約束w




やはり似てるよねww?



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-2012021117570000.jpg


あ。この写メ…汗


ちーちゃんの携帯で撮ったの送ってもらったんだけど、


なぜか横向きで…


30分くらい悪戦苦闘したけど

どーーーしても回転させて縦にすることができない…汗



仕方ないから首を左90度に曲げて見てねニコニコドキドキ



向かって右(というより上?)がもかママ

      左(というより下?)がちーちゃんだよんビックリマーク






んで、その後2部のライブを一緒に観て盛り上がりました音譜




ちーちゃんは福岡のライブを1度観てもらったんだけど、

しんちゃんは今回が初めてビックリマーク



でも、この二人は普段からライブ慣れしてるから

初めてのしんちゃんも、ヲタさま達の動向に圧倒されることもなく

すんなり馴染んでノってくれてましたニコニコ



さすがわたしの愛する二人ドキドキ





ちーちゃんは福岡ライブ以来、

もかのことを『うちの可愛い子ちゃん』と呼び、



もかが見つからないと(なんせ小さいので…にひひ

『うちの可愛い子ちゃんどこ??』って言う、ふざけた奴ですビックリマーク





しんちゃんは初めての青女、初めてのSHUNさん

聞く曲もすべて初めてだったにも関わらず、



ライブ終了時に大きな声で


『よかったよーーー!!』

『すっごいよかったよーーー!!』



と、SHUNさんに声をかけるツワモノのでございますビックリマークビックリマーク






ライブ終わって物販で青女やSHUNさんのCDCDも買ってくれて

ありがとおねドキドキ



コミュニケーションタイムで

ちーちゃん、SHUNさんに見事ジャンケンに勝ち

ハグをGETしたらしいけど…



くれあママの後だったらしいから

…なんか、ケチついたねあせるwww







この日はくれあんとこと一緒に

ちーちゃんのお宅にお泊りさせてもらったよニコニコビックリマーク




ちーちゃんちまでみんなで電車で移動。



渋谷駅広すぎて、乗り場までがめっちゃ遠かった…汗


(だから都会ってやだ…ガーン





くれあママはくつのせいで足が痛いし

子供達も疲れてるしで、



本当は1回家に荷物置いてから

近くのお店にご飯食べに出かける予定だったけど…



とてもそんな元気がなくて

帰りにジョナサンナイフとフォーク(人の名前ではありませんwww)で食べて帰りました



(決してだれかさんがバスの時刻を間違えたから…ではありませんにひひ





これは私が撮った写メのため、首はそのままでビックリマーク



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_225414.jpg





…なんか、くれあの前にあるの…



巨大ベイクドポテトに見える…あせる






はい。わたしたちは当然このジョナサンで軽く祝杯ビールをあげ、


確かちーちゃんちに着いたのが12:00過ぎてたような…汗





ちーちゃんはちーちゃんの母(わたしの叔母にあたる。以下母と呼ぶ)

と一緒に住んでるんだけど、



こんなに夜更けに訪れて…ごめんね~あせるあせる





はい!ここで顔を左90度に!!





ちーちゃんとこでくつろぐ二人です(*^▽^*)ビックリマーク



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-2012021200290000.jpg

後ろに写ってるのがしんちゃんだよんニコニコ






その後ばたばたとお風呂に入り、

子供達は明日も早いため強制的に寝かせましたビックリマーク




われわれは大人だから…もうちょっと飲むか~ビックリマーク

飲み始めたのも束の間…ビールワイン



さすがの疲れにまぶたがおもたーーーくなりわたしがダウン。



2:00には就寝いたしましたぐぅぐぅぐぅぐぅ






くれあママの強烈ないびきも聞こえないくらい

朝まで1回も起きずに爆睡だったよにひひチョキ






次の日は11:00に渋谷ライブ会場集合だったから、

9:30に出ればいいということで…8:00ころ起床。



母がおいしい朝ご飯用意してくれてて…割り箸



朝からおにぎりおにぎり、豚汁、たまごやき…




本当にありがとおラブラブ  おいしかったよ~ビックリマーク





それからはもう戦争ビックリマーク

時計時計とにらめっこしながら、

自分の用意を済ませてから子供たちの準備ビックリマーク



髪のセットはくれあママにお任せしました 音譜



くれあママ上手なのビックリマーク





仲良く同じ髪型でーーすラブラブ


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-2012021209330000.jpg

    



結局、ちーちゃんちには正味9時間半しか居なかったのよね~あせる



ホントバタバタでゴメンなさいA=´、`=)ゞ




でも泊めてもらってとってもありがたかったし、

少しでも会えてうれしかったよ~音譜音譜




今度はゆっくり来るね~ビックリマーク

本当にお世話になりましたm(_ _ )m







それからしんちゃんが山手線の駅まで車で送ってくれて

渋谷まで1本で行けたから助かったあドキドキ



切符も全部買ってくれてありがとうね~ニコニコ音譜




ちーちゃんも一緒に送ってくれてありがとお~ラブラブ



二人とも大好きだよんドキドキ

早くまた会える日が来るといいなあ~ドキドキ









さあて、やっと(←切実)次回は最終章ビックリマーク

TOKYOレポ⑤に突入ですチョキ



がんばりまぽりん

グー





  


      ペタしてね