…
東京マラソンイベントさえも終わり…![]()
この記事を書くことが、
もう既になんの意味があるのか本当にわからない感じになりましたが、
とにかく自己満足のためにがんばります![]()
(ふん!なにさ!ブログなんて元々みんな自己満の世界やん
!)
↑一体なにに怒ってる
??
1日目の1部が終わるころ、私の携帯に着信あり![]()
そうなの!この日の2部に
東京に住むわたしの最愛の従姉妹夫婦
ちーちゃんしんちゃん(漫才コンビみたい
)が
ライブを観に来てくれたんです![]()
あ。この二人については
わたしのブログ愛読者なら当然知ってると思うけど![]()
知らないというふつつか者は去年の11月頭ころ(←テキトー)の
記事を読むべし
!!
いっぱい登場するから![]()
![]()
二人を会場の外まで迎えに行って、とりあえずハグ
←お約束w
やはり似てるよねww?
ちーちゃんの携帯で撮ったの送ってもらったんだけど、
なぜか横向きで…
30分くらい悪戦苦闘したけど
どーーーしても回転させて縦にすることができない…![]()
仕方ないから首を左90度に曲げて見てね![]()
![]()
向かって右(というより上?)がもかママ
左(というより下?)がちーちゃんだよん![]()
んで、その後2部のライブを一緒に観て盛り上がりました![]()
ちーちゃんは福岡のライブを1度観てもらったんだけど、
しんちゃんは今回が初めて![]()
でも、この二人は普段からライブ慣れしてるから
初めてのしんちゃんも、ヲタさま達の動向に圧倒されることもなく
すんなり馴染んでノってくれてました![]()
さすがわたしの愛する二人![]()
ちーちゃんは福岡ライブ以来、
もかのことを『うちの可愛い子ちゃん』と呼び、
もかが見つからないと(なんせ小さいので…
)
『うちの可愛い子ちゃんどこ??』って言う、ふざけた奴です![]()
しんちゃんは初めての青女、初めてのSHUNさん。
聞く曲もすべて初めてだったにも関わらず、
ライブ終了時に大きな声で
『よかったよーーー!!』
『すっごいよかったよーーー!!』
と、SHUNさんに声をかけるツワモノのでございます![]()
![]()
ライブ終わって物販で青女やSHUNさんのCD
も買ってくれて
ありがとおね![]()
コミュニケーションタイムで
ちーちゃん、SHUNさんに見事ジャンケンに勝ち
ハグをGETしたらしいけど…
くれあママの後だったらしいから
…なんか、ケチついたね
www
この日はくれあんとこと一緒に
ちーちゃんのお宅にお泊りさせてもらったよ![]()
![]()
ちーちゃんちまでみんなで電車で移動。
渋谷駅広すぎて、乗り場までがめっちゃ遠かった…![]()
(だから都会ってやだ…
)
くれあママはくつのせいで足が痛いし
子供達も疲れてるしで、
本当は1回家に荷物置いてから
近くのお店にご飯食べに出かける予定だったけど…
とてもそんな元気がなくて
帰りにジョナサン
(人の名前ではありませんwww)で食べて帰りました
(決してだれかさんがバスの時刻を間違えたから…ではありません
)
これは私が撮った写メのため、首はそのままで![]()
…なんか、くれあの前にあるの…
巨大ベイクドポテトに見える…![]()
はい。わたしたちは当然このジョナサンで軽く祝杯
をあげ、
確かちーちゃんちに着いたのが12:00過ぎてたような…![]()
ちーちゃんはちーちゃんの母(わたしの叔母にあたる。以下母と呼ぶ)
と一緒に住んでるんだけど、
こんなに夜更けに訪れて…ごめんね~![]()
![]()
はい!ここで顔を左90度に![]()
ちーちゃんとこでくつろぐ二人です(*^▽^*)![]()
後ろに写ってるのがしんちゃんだよん![]()
その後ばたばたとお風呂に入り、
子供達は明日も早いため強制的に寝かせました![]()
われわれは大人だから…もうちょっと飲むか~
と
飲み始めたのも束の間…![]()
![]()
さすがの疲れにまぶたがおもたーーーくなりわたしがダウン。
2:00には就寝いたしました![]()
![]()
くれあママの強烈ないびきも聞こえないくらい
朝まで1回も起きずに爆睡だったよ![]()
![]()
次の日は11:00に渋谷ライブ会場集合だったから、
9:30に出ればいいということで…8:00ころ起床。
母がおいしい朝ご飯用意してくれてて…![]()
朝からおにぎり
、豚汁、たまごやき…
本当にありがとお
おいしかったよ~![]()
それからはもう戦争![]()
時計
とにらめっこしながら、
自分の用意を済ませてから子供たちの準備![]()
髪のセットはくれあママにお任せしました ![]()
くれあママ上手なの![]()
仲良く同じ髪型でーーす![]()
結局、ちーちゃんちには正味9時間半しか居なかったのよね~![]()
ホントバタバタでゴメンなさいA=´、`=)ゞ
でも泊めてもらってとってもありがたかったし、
少しでも会えてうれしかったよ~![]()
![]()
今度はゆっくり来るね~![]()
本当にお世話になりましたm(_ _ )m
それからしんちゃんが山手線の駅まで車で送ってくれて
渋谷まで1本で行けたから助かったあ![]()
切符も全部買ってくれてありがとうね~![]()
![]()
ちーちゃんも一緒に送ってくれてありがとお~![]()
二人とも大好きだよん![]()
早くまた会える日が来るといいなあ~![]()
さあて、やっと(←切実)次回は最終章![]()
TOKYOレポ⑤に突入です![]()
がんばりまぽりん
![]()




