遠足だあーい(^O^)/今日は福岡はポカポカいい天気もかは本日お別れ遠足のため、ウキウキで準備して、いつもより早目にでていったよ~私は仕方ないのでw、早起きしてお弁当作り 超簡単な適当弁当だけど、どれももかのリクエストばかりです…冷食好きな娘でよかったわ~いってらっしゃいの写メ今頃お弁当も食べ終わって、楽しく遊んでるころかなあ~デコテンプレで記事を書く