遠足だあーい(^O^)/ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日は福岡はポカポカいい天気晴れ




もかは本日お別れ遠足のため、ウキウキで準備して、
いつもより早目にでていったよ~ニコニコ!!





私は仕方ないのでw、早起きしてお弁当作り音符音符


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120224_072111.jpg

超簡単な適当弁当だけど、どれももかのリクエストばかりですニコニコ音符






…冷食好きな娘でよかったわ~にひひドキドキ






いってらっしゃいの写メ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120224_074649.jpg



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120224_074656.jpg





今頃お弁当も食べ終わって、楽しく遊んでるころかなあ~音符!?