さあ~!!勢いにのってつづき書きまっせ~
!!
…勢いで書いてかないと、最後まで書けそうにないし…![]()
会場に着いたらメンバーは当然リハ![]()
ママ達は物販やコミュニケーションタイムの打ち合わせ。
そして物販嬢は当然、わたしとクレアママに![]()
↑嬢が大きく見えるのは、きっと目の錯覚です![]()
ま…誰に望まれたわけでもないですけど…![]()
外にポスターを貼りに行ったら
福岡から応援にかけつけてくれた、
あかねちゃん、リョウタロウさん、そして小憎たらしいw健一が
もう並んで待っててくれてました![]()
寒いのにこんなに早い時間から並んでくれちゃって…
ありがとお~
って感動![]()
あら?ポコカメさんはもうちょい後だったよね
?
で、その後東京のヲタさま達がぼちぼちと並び始める![]()
なんてったって、ナナビスさん以外は全くの初対面だから、
だれがだれなのか全然わかんないし…![]()
まあ、向こうさんもわたしのこと知らないだろうけど…
とりあえず青女ファンであることには間違いないありがたい方々なので
得意の営業スマイルをふりまいてました![]()
最初に声かけてくださったのは
確かアルトエポさんだったかな?
うわあ!アルトエポさんはこんな方だったんだあ~!!と驚く…![]()
だって、あのプロ画だから…(^▽^;)![]()
今回の東京行きメンバー全員の写真がのった手作りうちわを
作ってくださってて、
もかも載っててうれしかったあ~![]()
「佐々木もかの母です」と自己紹介して、
アルトエポさんの名刺もらいましたあ
↓
その後、アルトエポさんには何回か
「で、だれのママでしたっけ??」って聞かれましたが…![]()
もかママって覚えてくれたかなあ~(;^_^A![]()
次にお話した…というよりも
いきなりわたしに向かって【ルーペ】を差し出すあやしいw人が…![]()
あはは
!!マジで【ルーペ】持ってきたのお??
ももんがさーーーん
!!!って、ハグ…
は、してないか…![]()
握手は多分したような![]()
ももんがさんおもろい…( ´艸`)
あーーー!!そうそう!!
今回の物販のルールがかなり難しくて
がんばって勉強したつもりだけど、よくわかってなかったところを、
ももんがさんのツッコミにより助けられました![]()
その節はありがとさんでした(*^▽^*)![]()
だって、本当にややこしかったのよ~!!!
結局、説明受けたのと微妙にちがってたし…![]()
間違った対応をして、
ご迷惑をおかけした方もたくさんいらっしゃいましたよね~![]()
一応後でフォローはしたつもりですが…
してない方がいらっしゃったら許してチョンマゲ
(←反省してないな…
)
話もどりまして…
そうこうしているうちに開場からの物販開始。
さあ!いよいよ物販嬢の出番ですよん![]()
今回は物販購入により撮影券やサイン券がGETできるという
システムだったため、
物販が売れる売れる![]()
![]()
![]()
この日先行発売のNEW CD
はもちろん、
タオル、Tシャツと本当によくお買い上げいただきました![]()
毎度
!! ←かるっww
NEW CD1枚購入により、サイン券2枚もらえたんだけど、
その日のボーカルメンバー6人全員からもらいたいから
「3枚買います!!」と、太っ腹な方も…
そうです!タカダッチさん
あなたです![]()
![]()
後ろ向いたら青女Tシャツの後ろに
タカダッチ
って、書いてあって…
わお!!この方がかの有名な(?)タカダッチさんかあ~![]()
と、凝視しちゃいました![]()
まあ…
わたしのブログには遊びに来たことないけど(ふん![]()
!)
他のメンバーのコメでよく登場する名前だったからね~![]()
でも、それまではなんとなく雰囲気で名前覚えてたので
タカガッチさんなのか、カタダッチさんなのか…
よくわかんなかったんだけど…![]()
Tシャツの後ろをゆっくり読んでみたら
タ・カ・ダ・ッ・チさんだったので
…なんだ。高田さんだったのか…![]()
と、あの忙しい物販の中、冷静に考えたりした![]()
![]()
あ!帰ってから、まやっちママに
「タカダッチさんってどんな人だったあ?」って聞かれて
あのピグのプロ画の顔を、もうちょっと長くした感じの人![]()
って、言っといたよwwwwww
次に出会ったのは んげさん![]()
んげさんの方から物販のとこで
「もかママですよね~?んげです
!!」って言ってくれて
手にぎって『キャーーーーー!!んげさーーーん!!』ってやった…![]()
なんか想像とはまったくちがって、個性的な男前でした(///∇//)
ハトが出てきそうな大きな帽子かぶってたよお(笑)
ノリもよくてとっても話しやすかった~![]()
んげさんっていくつだろ?まだ若いよね~
?
で、なんで『んげ』さんなんだろ
??
これからもよろしくねん![]()
あと、初めてお会いしたけど印象的だったのは…
青い髪をもつ男…
スコーーンさん![]()
初対面なのにクレアママと二人、髪のことをいじりまくる…
んで、初対面なのに「明日はピンクにしてきて!」と無理を言ってみる![]()
![]()
2日目のライブのときにスコーンさん、
SHUNさんから名前を聞かれて
『スコーーンです!!』って何回も言うのに
SHUNさんが『え??』って中々聞き取れなくて…![]()
多分あの時、
『スコーンなんて名前にしなければよかった…![]()
』
って、思ったはすだわwwww![]()
あと、お名前と顔を覚えたのは、メガネのトクさん![]()
とってもやさしそうな笑顔が印象的な方でした![]()
て、書いてたらキリがないんだけど…
クレアママと手つないじゃった気の毒な方とか、
(ホント、ちゃんと手を洗った方がいいから~
)
青女タオルを500万円で売られた方とか…
(銀行行ってきます!!て、言った、そこのあなたよ![]()
)
このブログ読んでたら、自己申告お願いします![]()
![]()
思い出してたらキリがないわね~![]()
て、いうか、
これ誰が読んで楽しいのかしら![]()
完全なる私信だわね( ´艸`)www
初めての東京ライブ参加で
やりたい放題の物販嬢でしたが、
なんだ?このおばちゃん達は??ってびっくりさせてたら
ごめんなさいね~![]()
福岡でも大体こんな感じなんだけど←
東京っていうことでいつもより更にテンションあがって![]()
やり過ぎちゃったかしら~
???って、
実はちょっと反省もしております(;^_^A![]()
だって、東京のヲタさま達は
なんかみんなノリがいいんだもーーーん![]()
![]()
慣れ慣れしくお声かけて、
不快に感じた方がいらっしゃたらゴメンなさいm(u_u)m
悪気はないのヽ(;´Д`)ノ![]()
次回もしまた物販嬢をやるときがきたら
もうちょっとおとなしくできるように…クレアママと二人練習しときます![]()
…多分
無理だろうけどね~![]()
![]()
(ポコカメさんのブログより…
)
プップクプー


