TOKYOレポ②~東京ヲタさま達との出会い編~ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


さあ~!!勢いにのってつづき書きまっせ~グー!!



…勢いで書いてかないと、最後まで書けそうにないし…汗







会場に着いたらメンバーは当然リハビックリマーク



ママ達は物販やコミュニケーションタイムの打ち合わせ。



そして物販は当然、わたしとクレアママにラブラブ


       ↑が大きく見えるのは、きっと目の錯覚ですにひひ





ま…誰に望まれたわけでもないですけど…あせる






外にポスターを貼りに行ったら

福岡から応援にかけつけてくれた、

あかねちゃん、リョウタロウさん、そして小憎たらしいw健一が

もう並んで待っててくれてました音譜



寒いのにこんなに早い時間から並んでくれちゃって…



ありがとお~しょぼんって感動ビックリマーク




あら?ポコカメさんはもうちょい後だったよねにひひ






で、その後東京のヲタさま達がぼちぼちと並び始めるビックリマーク



↓使い回し(笑)
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_153608.jpg


なんてったって、ナナビスさん以外は全くの初対面だから、



だれがだれなのか全然わかんないし…あせる





まあ、向こうさんもわたしのこと知らないだろうけど…




とりあえず青女ファンであることには間違いないありがたい方々なので


得意の営業スマイルをふりまいてましたニコニコ





最初に声かけてくださったのは

確かアルトエポさんだったかな?



うわあ!アルトエポさんはこんな方だったんだあ~!!と驚く…叫び




だって、あのプロ画だから…(^▽^;)汗




今回の東京行きメンバー全員の写真がのった手作りうちわを

作ってくださってて、



もかも載っててうれしかったあ~ドキドキ




「佐々木もかの母です」と自己紹介して、

アルトエポさんの名刺もらいましたあニコニコ


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120221_224335.jpg


その後、アルトエポさんには何回か


「で、だれのママでしたっけ??」って聞かれましたが…汗




もかママって覚えてくれたかなあ~(;^_^Aはてなマーク









次にお話した…というよりも




いきなりわたしに向かって【ルーペ】を差し出すあやしいw人が…ビックリマーク





あははにひひ!!マジで【ルーペ】持ってきたのお??



ももんがさーーーんラブラブ!!!って、ハグ…




は、してないか…あせる




握手は多分したようなニコニコ






ももんがさんおもろい…( ´艸`)






あーーー!!そうそう!!



今回の物販のルールがかなり難しくて


がんばって勉強したつもりだけど、よくわかってなかったところを、




ももんがさんのツッコミにより助けられましたビックリマーク



その節はありがとさんでした(*^▽^*)ビックリマーク





だって、本当にややこしかったのよ~!!!


結局、説明受けたのと微妙にちがってたし…汗




間違った対応をして、

ご迷惑をおかけした方もたくさんいらっしゃいましたよね~あせる




一応後でフォローはしたつもりですが…

してない方がいらっしゃったら許してチョンマゲビックリマーク(←反省してないな…汗






話もどりまして…




そうこうしているうちに開場からの物販開始。




さあ!いよいよ物販の出番ですよんニコニコ





今回は物販購入により撮影券やサイン券がGETできるという

システムだったため、



物販が売れる売れる叫びビックリマークビックリマーク





この日先行発売のNEW CDCDはもちろん、


タオル、Tシャツと本当によくお買い上げいただきましたドキドキ







毎度ニコニコ!! ←かるっww







NEW CD1枚購入により、サイン券2枚もらえたんだけど、


その日のボーカルメンバー6人全員からもらいたいから


「3枚買います!!」と、太っ腹な方も…





そうです!タカダッチさん!!あなたですにひひ!!





後ろ向いたら青女Tシャツの後ろに


タカダッチ  


って、書いてあって…





わお!!この方がかの有名な(?)タカダッチさんかあ~ビックリマーク



と、凝視しちゃいましたべーっだ!




まあ…

わたしのブログには遊びに来たことないけど(ふんむっむかっ!)



他のメンバーのコメでよく登場する名前だったからね~音譜





でも、それまではなんとなく雰囲気で名前覚えてたので



タカガッチさんなのか、カタダッチさんなのか…



よくわかんなかったんだけど…汗





Tシャツの後ろをゆっくり読んでみたら



タ・カ・ダ・ッ・チさんだったので








…なんだ。高田さんだったのか…あせる




と、あの忙しい物販の中、冷静に考えたりしたにひひビックリマーク






あ!帰ってから、まやっちママに

「タカダッチさんってどんな人だったあ?」って聞かれて



あのピグのプロ画の顔を、もうちょっと長くした感じの人チョキ



って、言っといたよwwwwww









次に出会ったのは んげさんビックリマーク




んげさんの方から物販のとこで



「もかママですよね~?んげです音譜!!」って言ってくれて




手にぎって『キャーーーーー!!んげさーーーん!!』ってやった…ドキドキ







なんか想像とはまったくちがって、個性的な男前でした(///∇//)



ハトが出てきそうな大きな帽子かぶってたよお(笑)



ノリもよくてとっても話しやすかった~音譜

んげさんっていくつだろ?まだ若いよね~汗




で、なんで『んげ』さんなんだろ汗??






これからもよろしくねんラブラブ










あと、初めてお会いしたけど印象的だったのは…

青い髪をもつ男…



スコーーンさんビックリマーク




初対面なのにクレアママと二人、髪のことをいじりまくる…



んで、初対面なのに「明日はピンクにしてきて!」と無理を言ってみるにひひビックリマーク






2日目のライブのときにスコーンさん、


SHUNさんから名前を聞かれて


『スコーーンです!!』って何回も言うのに


SHUNさんが『え??』って中々聞き取れなくて…汗





多分あの時、

『スコーンなんて名前にしなければよかった…ガーンあせる


って、思ったはすだわwwwwビックリマーク






あと、お名前と顔を覚えたのは、メガネのトクさんはてなマーク


とってもやさしそうな笑顔が印象的な方でしたニコニコ






て、書いてたらキリがないんだけど…




クレアママと手つないじゃった気の毒な方とか、

(ホント、ちゃんと手を洗った方がいいから~にひひ



青女タオルを500万円で売られた方とか…

(銀行行ってきます!!て、言った、そこのあなたよにひひビックリマーク




このブログ読んでたら、自己申告お願いしますにひひビックリマーク






思い出してたらキリがないわね~あせる





て、いうか、

これ誰が読んで楽しいのかしらはてなマーク



完全なる私信だわね( ´艸`)www








初めての東京ライブ参加で

やりたい放題の物販でしたが、



なんだ?このおばちゃん達は??ってびっくりさせてたら

ごめんなさいね~あせる




福岡でも大体こんな感じなんだけど←


東京っていうことでいつもより更にテンションあがってアップ

やり過ぎちゃったかしら~汗???って、




実はちょっと反省もしております(;^_^Aビックリマーク





だって、東京のヲタさま達は

なんかみんなノリがいいんだもーーーん音譜ビックリマーク




慣れ慣れしくお声かけて、

不快に感じた方がいらっしゃたらゴメンなさいm(u_u)m




悪気はないのヽ(;´Д`)ノビックリマーク







次回もしまた物販をやるときがきたら


もうちょっとおとなしくできるように…クレアママと二人練習しときますビックリマーク








…多分



無理だろうけどね~あせるあせる






もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~


             (ポコカメさんのブログより…にひひ


                  


                             プップクプー花