TOKYOレポ① | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

いいの!いいの!誰も読まなくて…ビックリマーク


だって、まさかのIMASARAですもん!!

気にしないで~ニコニコ

わたしも半分くらい忘れちゃったし…(←オイオイ)

でも、とりあえず今の記憶だけでもココに留めとかないと…

本当に忘れちゃうやん??

はい!あなたは1週間前に食べたもの…

今すぐ思い出せますかあ??

答えは!!←キメツケw

ねーーー!?

だからとりあえず、書いとくわ~

せっかくだから始めっからべーっだ!ビックリマーク

でははじまりはじまり…得意げ

新幹線内はくれあママとわいわい騒ぎ、

ほとんど寝れてない状態でも5時間なんてあっという間。

11:00に品川に到着し、そのまま山手線で渋谷へビックリマーク

そこで、もかママから始まる「山手線ゲーーーーム!!」ビックリマーク

…はしてませんあせる

    (このゲームは一体何歳以上が知っているのだろうか汗?)

大荷物を渋谷駅のロッカーに預けようとするも

まったく空いてない…あせる

さすが都会ね…汗



と、なんとなくうちのめされて

それでも一生懸命探したら、ちょっと遠くの方に空いてるとこあって

荷物をいれましたニコニコ

で、待ち合わせ場所は、もちろん渋谷といえば~

2×4=ハチ公前ビックリマークビックリマーク


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_114848.jpg

×マスクをする時は、鼻もかくしましょう!!(笑)







初めて見たハチ公に

クレアママと二人

「意外と小さいね…」という感想を述べるww

いつも集合時間ギリギリに行くことが多いのに(テヘペロべーっだ!!)

この日はなんと1番乗り~チョキ

で、あいりんに遭遇して

「キャーーードキドキ!!久しぶりーーーー音譜!!」と

ほぼ初めてしゃべったのに、前からの知り合いのように沸くチョキ

それから、ぼちぼちメンバー集まり初めて

最後に飛行機組の集団が現れ(←遅刻)、

みんなでゾロゾロ…

いんや!!

みんなでゴロゴロ…と会場へ音譜

みんなでカート引いて、おのぼりさんの大移動みたいでしたにひひ

結婚して東京2年だけ住んでたけど…

渋谷なんて若者の街に来る機会なんてなかったから、

もうキョロキョロしちゃったわ~目ビックリマーク

んで、坂道がきつかった…あせる

大都会なのに、なんであんな急な上り坂なの~叫び??

福岡の都会は坂道ないよね~ビックリマーク(フフン得意げ

会場近くに着くと、ナナビスさんを発見ビックリマーク


他のアイドルイベントに来てるヲタ仲間さんとお話してましたニコニコ



とりあえずいつものノリで「イエーーーーーーイ!!久しぶりーー!!」とハイタッチニコニコ!!

…したよね汗??

会場の外はこんな感じでした↓


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_153608.jpg

青いのくれあママだねにひひはてなマーク




では、今日のレポはここまで!!



理由→眠いからwwwにひひ






つづきはTOKYOレポ②~東京ヲタさま達との出会い編~を



お楽しみに~ドキドキ!!!










…このレポ一体いつ終わるんだ?


と、不安に思った方…あせる








それな!!!


わたしもまったくもって同意見でございます(笑にひひ






では、おやすみんみんゼミドキドキ←超季節外れ…汗







ペタしてね