いいの!いいの!誰も読まなくて…![]()
だって、まさかのIMASARAですもん!!
気にしないで~![]()
わたしも半分くらい忘れちゃったし…(←オイオイ)
でも、とりあえず今の記憶だけでもココに留めとかないと…
本当に忘れちゃうやん??
はい!あなたは1週間前に食べたもの…
今すぐ思い出せますかあ??
答えは否!!←キメツケw
ねーーー!?
だからとりあえず、書いとくわ~
せっかくだから始めっから![]()
![]()
でははじまりはじまり…![]()
新幹線内はくれあママとわいわい騒ぎ、
ほとんど寝れてない状態でも5時間なんてあっという間。
11:00に品川に到着し、そのまま山手線で渋谷へ![]()
そこで、もかママから始まる「山手線ゲーーーーム!!」![]()
…はしてません![]()
(このゲームは一体何歳以上が知っているのだろうか
?)
大荷物を渋谷駅のロッカーに預けようとするも
まったく空いてない…![]()
さすが都会ね…![]()
と、なんとなくうちのめされて
それでも一生懸命探したら、ちょっと遠くの方に空いてるとこあって
荷物をいれました![]()
で、待ち合わせ場所は、もちろん渋谷といえば~
2×4=ハチ公前![]()
![]()
×マスクをする時は、鼻もかくしましょう!!(笑)
初めて見たハチ公に
クレアママと二人
「意外と小さいね…」という感想を述べるww
いつも集合時間ギリギリに行くことが多いのに(テヘペロ
!)
この日はなんと1番乗り~![]()
で、あいりんに遭遇して
「キャーーー
!!久しぶりーーーー
!!」と
ほぼ初めてしゃべったのに、前からの知り合いのように沸く![]()
それから、ぼちぼちメンバー集まり初めて
最後に飛行機組の集団が現れ(←遅刻)、
みんなでゾロゾロ…
いんや!!
みんなでゴロゴロ…と会場へ![]()
みんなでカート引いて、おのぼりさんの大移動みたいでした![]()
結婚して東京2年だけ住んでたけど…
渋谷なんて若者の街に来る機会なんてなかったから、
もうキョロキョロしちゃったわ~![]()
![]()
んで、坂道がきつかった…![]()
大都会なのに、なんであんな急な上り坂なの~
??
福岡の都会は坂道ないよね~
(フフン
)
会場近くに着くと、ナナビスさんを発見![]()
他のアイドルイベントに来てるヲタ仲間さんとお話してました![]()
とりあえずいつものノリで「イエーーーーーーイ!!久しぶりーー!!」とハイタッチ
!!
…したよね
??
会場の外はこんな感じでした↓
青いのくれあママだね![]()
![]()
では、今日のレポはここまで![]()
理由→眠いからwww![]()
つづきはTOKYOレポ②~東京ヲタさま達との出会い編~を
お楽しみに~
!!!
…このレポ一体いつ終わるんだ?
と、不安に思った方…![]()
それな!!!
わたしもまったくもって同意見でございます(笑
)
では、おやすみんみんゼミ
←超季節外れ…![]()


