おひさしぶりっこ
ww
東京から帰ってきて
初めてパソコン前に座ったもかママです…![]()
![]()
前記事で体調わるいことお知らせしたら
たくさんのいたわりのコメントもらっちゃって…![]()
本当にありがとうございました![]()
![]()
普段中々いたわってもらえないキャラなので
なんか こういうのいいな
と…
これからはちょくちょく仮病を使おうかと画策中です![]()
![]()
で、その後体調の方はというと…
1日1日すこーーーしずつ疲れが取れていく感じで
金曜日くらいからだいぶいいです(*^▽^*)![]()
あ!もちろんインフルちゃんではありませんでした![]()
もう40過ぎると疲れがホント取れないのよね~A=´、`=)ゞ![]()
…
ここで
「え
??もかママって40過ぎてるの~?
全然見えな~い
!!」
って、思った人が多分100万人くらいいると思いますが…
想定内です![]()
![]()
で、東京ライブ
のレポですよね~![]()
![]()
もう1週間も経ってしまって…
なんか遠い昔のような気分です![]()
色んなファンの方やメンバーのライブレポ読ませてもらって…
もう、今更わたしが書かなくてもいいかな…![]()
![]()
と、思ってる今日このごろですが…
とりあえず、来週あたりまとめて書きます![]()
![]()
…多分![]()
![]()
いいの
誰も読んでくれなくても…![]()
![]()
明日は朝早くからタクローの野球
の炊き出しの準備をしなくちゃだし…
今日も買出しに行ったりで忙しかっのよ~![]()
豚汁
を80人前作るので、
今、我が家の冷蔵庫は
豚肉とあつあげとこんにゃくで埋もれています![]()
![]()
さてさて。
ここでやっとタイトルですが…![]()
(今までの内容がまったくフリになってないあたり…
)
今日、福岡、雪
すごかったんですよ~![]()
![]()
おそらく今年1番![]()
一瞬にして5cmくらい積もったよね~![]()
![]()
で、雪がやんだと思ったら
もかはお友達のももかと一緒にこれ↓を作りました![]()
一応、雪だるま
です![]()
![]()
のっぺらぼうでかわいくなーーーい
との私からのクレームに
小石で顔を作り、これ↓に![]()
それが更にパワーアップして帽子をかぶり…
こうなりまして…![]()
最終的には、こうなりました![]()
うさぎ![]()
![]()
![]()
紙コップに雪をつめて
プリンみたいにしてました![]()
子供なのでやっぱり雪にはテンションあがるようです![]()
明日は小倉チャチャタウンでのライブがありますね![]()
雪で高速が通行止めとかにならないといいんですけど…![]()
もかは私が炊き出しで連れて行ってあげれないので
残念ながら今回は出演できませんが…![]()
寒い中頑張る青女をたくさん応援しに行ってあげてくださいね~![]()
![]()
そして、この寒さをみんなの熱気で吹き飛ばしちゃって~![]()
![]()
頼んだよん![]()
![]()




