ゆーきやこんこん♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


おひさしぶりっこビックリマークww




東京から帰ってきて

初めてパソコン前に座ったもかママです…汗汗





前記事で体調わるいことお知らせしたら

たくさんのいたわりのコメントもらっちゃって…あせる



本当にありがとうございましたしょぼんビックリマーク




普段中々いたわってもらえないキャラなので



なんか こういうのいいなしょぼん と…






これからはちょくちょく仮病を使おうかと画策中ですにひひチョキ






で、その後体調の方はというと…


1日1日すこーーーしずつ疲れが取れていく感じで



金曜日くらいからだいぶいいです(*^▽^*)音譜



あ!もちろんインフルちゃんではありませんでした汗




もう40過ぎると疲れがホント取れないのよね~A=´、`=)ゞあせる




















ここで



「えあせる??もかママって40過ぎてるの~?

             全然見えな~い叫び!!」






って、思った人が多分100万人くらいいると思いますが…








想定内ですにひひビックリマーク









で、東京ライブカラオケのレポですよね~あせるはてなマーク



もう1週間も経ってしまって…


なんか遠い昔のような気分です汗





色んなファンの方やメンバーのライブレポ読ませてもらって…




もう、今更わたしが書かなくてもいいかな…あせるはてなマーク





と、思ってる今日このごろですが…





とりあえず、来週あたりまとめて書きますニコニコビックリマーク





…多分汗汗






いいのビックリマーク  誰も読んでくれなくても…シラービックリマーク







明日は朝早くからタクローの野球野球の炊き出しの準備をしなくちゃだし…


今日も買出しに行ったりで忙しかっのよ~あせる




豚汁ブタを80人前作るので、


今、我が家の冷蔵庫は


豚肉とあつあげとこんにゃくで埋もれていますにひひビックリマーク







さてさて。


ここでやっとタイトルですが…汗


(今までの内容がまったくフリになってないあたり…にひひ




今日、福岡、雪雪の結晶すごかったんですよ~叫び!!




おそらく今年1番はてなマーク





一瞬にして5cmくらい積もったよね~目はてなマーク






で、雪がやんだと思ったら


もかはお友達のももかと一緒にこれ↓を作りました音譜


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120218_154114.jpg



一応、雪だるま雪ですにひひビックリマーク





のっぺらぼうでかわいくなーーーいビックリマークとの私からのクレームに


小石で顔を作り、これ↓に音譜




もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120218_154350.jpg






それが更にパワーアップして帽子をかぶり…



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120218_155141.jpg



こうなりまして…あせる






最終的には、こうなりましたドキドキ




もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120218_160537.jpg



うさぎあせるはてなマークはてなマーク





紙コップに雪をつめて


プリンみたいにしてましたニコニコ




子供なのでやっぱり雪にはテンションあがるようですアップ











明日は小倉チャチャタウンでのライブがありますねビックリマーク


雪で高速が通行止めとかにならないといいんですけど…あせる





もかは私が炊き出しで連れて行ってあげれないので


残念ながら今回は出演できませんが…汗





寒い中頑張る青女をたくさん応援しに行ってあげてくださいね~ニコニコ音譜




そして、この寒さをみんなの熱気で吹き飛ばしちゃって~グービックリマーク




頼んだよんニコニコチョキ








   ペタしてね