自業自得ですが…(-.-;) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


体調わるっ…(T_T)





疲労のせいだと思うんだけど、身体中痛くて怠いし…

朝から鼻水止まらないし、銀歯は外れるし…←




あ~!!

仕事めっちゃきつかったあ~(>_<)!!




やっぱり今日までお休みもらっとけばよかった…


と、何度思ったことか…(-_-)





でも最後までやり遂げるあたり、偉いわたし…チョキ

(普通ですガーン






まあ、


ライブはともかく、めいいっぱい遊んで来たんだから、



自業自得なんだけどね~ガーンガーンガーン







あまりのきつさに『もしや?インフルショック!??』


て、思ったけど…






今のところ、熱はないので多分大丈夫そうドキドキ







てな訳で今日はもう寝ますガーン



ライブレポ…


いつになることやら…しょぼんしょぼんしょぼん


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_205714.jpg
あいりん、かれん、もかもか


なんかピンク(笑)