かんぱい!!いやはやいやはやとりあえず、今こんな感じですうふ東京ライブ、超楽しかったあ書きたいこと死ぬほどあるけど、まあ…いつか書きます東京ライブを見に来て下さった方もかママと絡んで下さった方本当にありがとおございましたまずは御礼まで青女にかんぱーい( ^^)Y☆Y(^^ )デコテンプレで記事を書く