車内にて(^O^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

寝坊することもなく、
4:30起床チョキ


パパに博多駅まで送ってもらい、6:00発の新幹線に無事乗車音符音符




横の人がうるさくて中々寝れない…むかっ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_093021.jpg


www






もかとクレアも元気いっぱい!!


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_062504.jpg


夜のために少し寝たら~ガーン





もう名古屋を出て、あと1時間で着くよ!!



途中は雪国でしたショック!

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_090823.jpg






名古屋駅に着いたとたん



クレアママが大声で『あ!富士山!!』って…




もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_093116.jpg



…看板に書いてあった絵ですから…(-.-;)



しかも、ここ名古屋だし…(-_-)




もう、二人で腹かかえて笑いましたにひひ!!







この二人がそろったら、やっぱりこれでしょう音符

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120211_090908.jpg



景気づけに1本だけね~べーっだ!




ではでは、また珍道中、更新しますね(笑)