4:30起床

パパに博多駅まで送ってもらい、6:00発の新幹線に無事乗車


横の人がうるさくて中々寝れない…


www
もかとクレアも元気いっぱい


夜のために少し寝たら~
?もう名古屋を出て、あと1時間で着くよ

途中は雪国でした


名古屋駅に着いたとたん
クレアママが大声で『あ!富士山!!』って…

…看板に書いてあった絵ですから…(-.-;)
しかも、ここ名古屋だし…(-_-)
もう、二人で腹かかえて笑いました


この二人がそろったら、やっぱりこれでしょう


景気づけに1本だけね~

ではでは、また珍道中、更新しますね(笑)