行って来ましたよ~![]()
初めての福岡モーターショーーーーー![]()
いやあ~![]()
土曜日にも増してのすんごい人![]()
でも車は並んだけど
結構進みが早くて、20分くらいで駐車場に入れたよ![]()
途中、左折の私を差し置いて右折の車が
並んでる私の前に強引に割り込んできやがったのには
めっちゃ腹立ったけど…![]()
![]()
![]()
![]()
まあ…。
ここは、スマドラ、スマドラ…と…(笑)![]()
中に入ってとりあえずはスマドラ宣言![]()
![]()
かの姫&もかもか&まぽりんで
頑張って声かけしてたよ![]()
今日は普通に
『禁!!飲酒運転!!』と書きました
ちなみに一緒に行ったもかのお友達のももかは
『ちゃんとしーとべるとをする』
て、書いてました! かわゆい![]()
ライオン広場の時にもいらっしゃった担当のお兄さんが
わたしの顔をみると覚えててくれたようで、
『あ!こんにちわ
!』
と、言ってくださってちょっと嬉しかった![]()
とりあえずもかのお勤めが終わるまで
ももかと中を一回り
かっこいい車
がいっぱい展示されてました![]()
↑はい。それがモーターショー![]()
これロボットみたいでかわいかった![]()
トヨタ様のアルファード![]()
(ハイブリッド)
アルファードの中でも最高級らしく…![]()
日本車で900万円って…![]()
しかも、この車通常は8人乗りなのに、
これは4シーターだった…![]()
この広さでなんて贅沢![]()
![]()
昨日夢タウンで買ったロト6が当たったら買うわ
!!
って、ももかと約束したけど…
多分2億円当たっても
こんな贅沢な車は買えません…![]()
![]()
一回りしてもかのところに戻ると
顔見知りがいっぱいいて
色々お話して楽しみました![]()
あ。まりな&ちなみんとの写メ撮り忘れた…![]()
今日もありがとね![]()
そして、りんさんと![]()
えりか様、もかもか、りんさん、かの姫
りんさんは今日も奥様連れで
私も始めてお話させていただきましたあ~![]()
とっても気さくな素敵な奥様で
同い年だし楽しかった![]()
今度一緒にライブに来てくれるって【約束した】ので、
きっと来て下さることでしょお~![]()
![]()
この後お勤めが終わったもかもか&かの姫と
お勤め前で早く来すぎて時間をもてあましてるえりか様と
再度モーターショーを見学に![]()
バイクに乗ってみたよん![]()
色んな車に試乗したりして楽しく回りました![]()
えりか姫はお勤めの時間になった為さよならして
2Fにあがり無料のアロマ作り体験へ![]()
4種類の香りがあったんだけど
3人ともレモンの香りに決定![]()
アルコールにレモンアロマを5滴、
そして水を入れてよく振ったらできあがり![]()
できましたあ~![]()
白いラベルには係りのお姉さんから説明を受けたとおり
今日の日付と【レモン】って書いたんだけど…![]()
かの姫のこの適当さ…![]()
![]()
性格でるよね~![]()
![]()
あ。ちなみにかの姫は書道、硬筆2段らしく
ちゃんと書けばとってもきれいな字が書けるらしいです![]()
(↑これ書けって言われたから仕方なく書いた…
)
とってもいい香りのアロマができました![]()
![]()
これが終わった時間がもう15:00過ぎ![]()
![]()
昼ごはんも食べずに回ってたので
帰宅途中のガスト
でおそーーい昼食を食べて帰りました![]()
![]()
と、いった感じの初めてのモーターショー見学でしたが、
まあ…正直…![]()
車は動けばいいと思ってる私にとっては
なんであんなに人が集まるのかはよく分からなかったけど…![]()
![]()
車好き
にはやっぱりたまらないイベントなんでしょうね~![]()
![]()
でもこんな機会がなかったら、
一生行ってなかったかもしれなかったので
よい経験をさせていただきました![]()
ありがとうございました![]()
![]()
今日もたくさんの方にスマドラ宣言していただいたようで
よかったです![]()
![]()
これで福岡の交通マナーが少しでも改善されるといいですね~![]()
![]()
…
あの右折車だけは許さん…![]()
![]()
![]()















