初めてのモーターショー★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


行って来ましたよ~チョキ


初めての福岡モーターショーーーーービックリマーク




いやあ~汗

土曜日にも増してのすんごい人ガーン



でも車は並んだけど

結構進みが早くて、20分くらいで駐車場に入れたよニコニコ




途中、左折の私を差し置いて右折の車が

並んでる私の前に強引に割り込んできやがったのには

めっちゃ腹立ったけど…プンプンむかっむかっ!!






まあ…。

ここは、スマドラ、スマドラ…と…(笑)あせる







中に入ってとりあえずはスマドラ宣言ビックリマークビックリマーク



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_131020.jpg


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_131053.jpg

かの姫&もかもか&まぽりんで

頑張って声かけしてたよニコニコ





今日は普通に

『禁!!飲酒運転!!』と書きました



ちなみに一緒に行ったもかのお友達のももか


『ちゃんとしーとべるとをする』


て、書いてました!  かわゆいラブラブ





ライオン広場の時にもいらっしゃった担当のお兄さんが

わたしの顔をみると覚えててくれたようで、

『あ!こんにちわニコニコ!』


と、言ってくださってちょっと嬉しかったドキドキ








とりあえずもかのお勤めが終わるまで

ももかと中を一回り




かっこいい車車がいっぱい展示されてました!!


↑はい。それがモーターショーにひひ


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_122538.jpg





これロボットみたいでかわいかったニコニコ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_122822.jpg





そして、私の1番のお気に入りだったのはこれ↓ドキドキ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_123129.jpg

トヨタ様のアルファード!!

(ハイブリッド)




アルファードの中でも最高級らしく…汗


なんとこの価格↓ショック!

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_123139.jpg



日本車で900万円って…汗



しかも、この車通常は8人乗りなのに、

これは4シーターだった…汗



この広さでなんて贅沢叫びビックリマーク






昨日夢タウンで買ったロト6が当たったら買うわニコニコ!!


って、ももかと約束したけど…




多分2億円当たっても

こんな贅沢な車は買えません…にひひ汗








一回りしてもかのところに戻ると

顔見知りがいっぱいいて


色々お話して楽しみました音譜




あ。まりな&ちなみんとの写メ撮り忘れた…あせる

今日もありがとねチョキ







そして、りんさんと音譜


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_134201.jpg

えりか様、もかもか、りんさん、かの姫





りんさんは今日も奥様連れで


私も始めてお話させていただきましたあ~ビックリマーク



とっても気さくな素敵な奥様で

同い年だし楽しかったラブラブ




今度一緒にライブに来てくれるって【約束した】ので、


きっと来て下さることでしょお~にひひビックリマーク








この後お勤めが終わったもかもか&かの姫と

お勤め前で早く来すぎて時間をもてあましてるえりか様と



再度モーターショーを見学にニコニコ






バイクに乗ってみたよんチョキ


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_134802.jpg



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_134827.jpg


かの姫、バイク似合うよね~ビックリマーク






3人でハイ青女音譜
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_135353.jpg


色んな車に試乗したりして楽しく回りました音譜






えりか姫はお勤めの時間になった為さよならして



2Fにあがり無料のアロマ作り体験へビックリマーク


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_142255.jpg



4種類の香りがあったんだけど


3人ともレモンの香りに決定ビックリマーク





アルコールにレモンアロマを5滴、

そして水を入れてよく振ったらできあがりグッド!




できましたあ~ラブラブ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_143415.jpg




白いラベルには係りのお姉さんから説明を受けたとおり

今日の日付と【レモン】って書いたんだけど…汗





かの姫のこの適当さ…むっ汗

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_143435.jpg




それに比べてもかのばか丁寧さ…汗
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_143446.jpg


性格でるよね~にひひビックリマーク





あ。ちなみにかの姫は書道、硬筆2段らしく

ちゃんと書けばとってもきれいな字が書けるらしいですビックリマーク


(↑これ書けって言われたから仕方なく書いた…あせる




とってもいい香りのアロマができました音譜音譜


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120129_143523.jpg





これが終わった時間がもう15:00過ぎ叫びビックリマーク





昼ごはんも食べずに回ってたので

帰宅途中のガストナイフとフォークでおそーーい昼食を食べて帰りましたニコニコ音譜







と、いった感じの初めてのモーターショー見学でしたが、




まあ…正直…汗




車は動けばいいと思ってる私にとっては


なんであんなに人が集まるのかはよく分からなかったけど…にひひあせる




車好きドキドキにはやっぱりたまらないイベントなんでしょうね~ニコニコはてなマーク






でもこんな機会がなかったら、

一生行ってなかったかもしれなかったので



よい経験をさせていただきましたビックリマーク


ありがとうございましたニコニコ音譜





今日もたくさんの方にスマドラ宣言していただいたようで

よかったです音譜音譜




これで福岡の交通マナーが少しでも改善されるといいですね~ニコニコビックリマーク












あの右折車だけは許さん…パンチ!パンチ!パンチ!








ペタしてね