昨日はね~
12:30に家を出て
もかを福岡モーターショーに送って行って
私も中に入ろうかどうか迷ってたけど…
近くまで行ったらとにかく車が多くて
駐車場も満車状態で![]()
とても無理
とあきらめた~![]()
初めて行ったけど
福岡モーターショーって
あんなにすごいイベントだったのね~![]()
んで、もかだけ前で下ろし、
私は夢タウンに移動しウロチョロ…
ウロチョロしてたら小1時間で
5000円札に羽がはえて飛んでいかれました![]()
![]()
…車内で寝ておけばよかった…![]()
その後もかを拾いに行き、
あゆっぺと少々たわむれ(笑)帰路へ![]()
『ちゃんとお仕事したの~??』
と、たずねると
『したし!!』と、一言![]()
本当かいな~![]()
![]()
誰か目撃情報ください( ´艸`)(笑)![]()
今日はもかは12:30~13:30までおりますので
よかったらスマドラ宣言しに行ってやってくださいまし![]()
![]()
ちなみにせっかくだから、
今日は私も中に入ってみようかと思ってます![]()
もかのお友達のももかがお泊りに来てるので
一緒に付き合ってもらう予定![]()
初福岡モーターショー体験![]()
ちょっと楽しみ~![]()
日曜日で更に車多いだろうから
早めに出なくっちゃね~![]()
![]()
では、みなさまも
ぜひ福岡モーターショーへ![]()
![]()
いらっしゃーーーーーーーーい![]()
![]()
(↑もちろん三枝風に![]()
)
↑昨日、家を出る前のもかもか

