昨日のお話し | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日はね~



12:30に家を出て

もか福岡モーターショーに送って行って




私も中に入ろうかどうか迷ってたけど…



近くまで行ったらとにかく車が多くて

駐車場も満車状態で汗



とても無理!!とあきらめた~あせる






初めて行ったけど

福岡モーターショーって

あんなにすごいイベントだったのね~ショック!





んで、もかだけ前で下ろし、

私は夢タウンに移動しウロチョロ…





ウロチョロしてたら小1時間で

5000円札に羽がはえて飛んでいかれましたガーン汗




…車内で寝ておけばよかった…しょぼん






その後もかを拾いに行き、

あゆっぺと少々たわむれ(笑)帰路へニコニコ





『ちゃんとお仕事したの~??』



と、たずねると




『したし!!』と、一言あせる







本当かいな~汗はてなマーク



誰か目撃情報ください( ´艸`)(笑)ビックリマーク







今日はもか12:30~13:30までおりますので

よかったらスマドラ宣言しに行ってやってくださいましニコニコ音譜




ちなみにせっかくだから、

今日は私も中に入ってみようかと思ってますドキドキ




もかのお友達のももかがお泊りに来てるので

一緒に付き合ってもらう予定にひひ




福岡モーターショー体験ビックリマーク




ちょっと楽しみ~ドキドキ





日曜日で更に車多いだろうから

早めに出なくっちゃね~汗汗






では、みなさまも

ぜひ福岡モーターショービックリマークビックリマーク




いらっしゃーーーーーーーーいビックリマークビックリマーク


(↑もちろん三枝風ににひひチョキ


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120128_161734.jpg

  ↑昨日、家を出る前のもかもか






ペタしてね