リニューーーアル!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


え~あせるみなさまにお知らせがあります!!



なんとビックリマーク



本日より、




小学5年生にして



もかもかが…












自立いたしましたあ~ビックリマークビックリマーク



















わたしのブログから…あせるあせる









とまあ、早く言えば、


佐々木もか個人のブログを

新しく立ち上げさせて頂いたわけでございますニコニコ




わたしと違って、

たいして面白いことも書けないと思いますし、

         (え?誰も求めてない汗?)



青女やダンスのレッスン、スイミングに通いながら、


学校の宿題、



そして今しかできない友達と遊ぶこともおろそかにならないよう


書かせますので、




もしかしたら更新頻度は少なくなるかもしれませんが、




よかったらぜひもかのブログも応援してやって下さいねラブラブ





タイトル

 もかもかの『チビっこでもがんばるもん!!』


http://ameblo.jp/mocamoca0329/



読者登録アメンバー申請もどんどんしてあげて下さいねビックリマーク



コメントもとっても喜ぶのでぜひぜひラブラブ




よろしくお願いいたしま~すドキドキ









んで、このブログはこのまま、


今までと変わらず


青女もかのこともレポしながら、


くだらない感じで継続していくわけですが…


(元々完全にわたしのブログなので変わりようがない…汗





せっかくなので少しリニューーーアルいたしましたチョキ



まずタイトルを「もかもかのいいじゃん」から

もかママのいいじゃん」へ変更しましたので




今まで「もかもかのいいじゃん」で検索してくれてた方は

お気をつけ下さいましビックリマーク






後は、壁紙を変えて…



プロフィールやら、メッセージボードらへんも

ちょっと変えてみましたが…





そんくらい汗はてなマークかなはてなマーク







まあ、なんとなく…

『完全にわたしのブログにひひになった感があって、


開放された気分ありラブラブビックリマーク






これからは、


あんなこと  や   こんなことも…




書いちゃおうかなあ~にひひ(笑)ビックリマーク




あ。

みんな、もかのブログに流れて

わたしのブログを見捨てたりしないでねガーンあせるビックリマーク




親子共々で、今後ともよろしくお願いいたしま~すチョキ







ペタしてね