え~
みなさまにお知らせがあります![]()
なんと![]()
本日より、
小学5年生にして
もかもかが…
自立いたしましたあ~![]()
![]()
…
わたしのブログから…![]()
![]()
とまあ、早く言えば、
佐々木もか個人のブログを
新しく立ち上げさせて頂いたわけでございます![]()
わたしと違って、
たいして面白いことも書けないと思いますし、
(え?誰も求めてない
?)
青女やダンスのレッスン、スイミングに通いながら、
学校の宿題、
そして今しかできない友達と遊ぶこともおろそかにならないよう
書かせますので、
もしかしたら更新頻度は少なくなるかもしれませんが、
よかったらぜひもかのブログも応援してやって下さいね![]()
タイトル
もかもかの『チビっこでもがんばるもん!!』
http://ameblo.jp/mocamoca0329/
読者登録、アメンバー申請もどんどんしてあげて下さいね![]()
コメントもとっても喜ぶのでぜひぜひ![]()
よろしくお願いいたしま~す![]()
んで、このブログはこのまま、
今までと変わらず
青女やもかのこともレポしながら、
くだらない感じで継続していくわけですが…
(元々完全にわたしのブログなので変わりようがない…
)
せっかくなので少しリニューーーアルいたしました![]()
まずタイトルを「もかもかのいいじゃん」から
↓
「もかママのいいじゃん」へ変更しましたので
今まで「もかもかのいいじゃん」で検索してくれてた方は
お気をつけ下さいまし![]()
後は、壁紙を変えて…
プロフィールやら、メッセージボードらへんも
ちょっと変えてみましたが…
そんくらい![]()
かな![]()
まあ、なんとなく…
『完全にわたしのブログ
』になった感があって、
開放された気分あり![]()
![]()
これからは、
あんなこと や こんなことも…
書いちゃおうかなあ~
(笑)![]()
あ。
みんな、もかのブログに流れて
わたしのブログを見捨てたりしないでね![]()
![]()
![]()
親子共々で、今後ともよろしくお願いいたしま~す![]()
