頑張ってます! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


宿題終わって…



初めての自分でコメ返ニコニコ!!

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120118_192749.jpg




なぜか立ってやってます…にひひにひひにひひにひひ






やり方がよく分からずに、

私に聞きながら…ガーン







で、失敗すると


『あ~!!イラつくむかっ!!




と、ぶつぶつ言いながら…





こりゃ、しばらく面倒だなあ~ガーン汗





ま、慣れるまでの辛抱かにひひ!!






コメ返も中々出来ないかもだけど、


勘弁してやってねガーン音符









さてさて、


今日はタクローは修学旅行で、パパは新年会で居ないので、




女二人でのんびりしてますにひひ!!







夕飯もお好み焼きで簡単に済ませちゃったし音符


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120118_192923.jpg




美味しそうに出来上がりドキドキ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120118_193921.jpg




二枚だと楽でいいわあ~音符音符





もかは大きい方を、ペロッと食べたよんにひひ!!

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120118_193907.jpg




ごちそうさまでしたドキドキ