頑張ってます!宿題終わって…初めての自分でコメ返なぜか立ってやってます…やり方がよく分からずに、私に聞きながら…で、失敗すると『あ~イラつく』と、ぶつぶつ言いながら…こりゃ、しばらく面倒だなあ~ま、慣れるまでの辛抱かコメ返も中々出来ないかもだけど、勘弁してやってねさてさて、今日はタクローは修学旅行で、パパは新年会で居ないので、女二人でのんびりしてます夕飯もお好み焼きで簡単に済ませちゃったし美味しそうに出来上がり二枚だと楽でいいわあ~もかは大きい方を、ペロッと食べたよんごちそうさまでしたデコテンプレで記事を書く