わたしにしては固いタイトルになりましたが、
簡潔に頑張ります![]()
今日は朝からHIPHOPレッスンあってからの~
青女のレッスン![]()
今日は通常の自主練習ではなく
東京ライブ出演希望者を中心とした
レベルチェック…
まあ、現時点でどれだけできるかの
テストみたいなものでした。
時間も、休憩をちょこちょこ挟んで
13:00~22:00までという
長時間で行われました。
色々感想を書きたいのですが…
書くと2時間くらいかかりそうなので
詳細はやめておきます![]()
とにかく、このレッスンを受けてわたしが今、思うこと…
それは
『ありがたい
』
の、一言です![]()
こんな緊張感を
子供に味合わせることができること。
もかのダメなところがたくさん、
そしてはっきりと分かったこと。
これから青女で頑張っていく上で
努力してやっていかなくていけないこと。
長い時間をかけじっくりテストして頂け、
ダメなところを指摘してもらえ
それに関して努力するチャンスをあたえてもらえてこと。
目標を授けてもらえたこと。
最後の社長のお言葉。
…。
う~ん
。
もっともっと書きたいけどキリがないです
。
今日のレッスンを受け、
わたしは東京のライブでもかが
1曲もステージに立つことができなくてもいいと思いました。
それでも東京行きを決めたことによって、
このレッスンを受けることが出来ただけでも
ありがたいと思えます![]()
帰りの車の中で
もかと色々話ました。
いつもなら『あーだ、こーだ』と
言い訳したり口ごたえしたりするんですが、
わたしの感想や意見を
素直に聞いてうなずいてました。
もかにとっても今日のレッスンで
自分の努力がまったく足りないことを
身に染みてわかったようです。
頑張れるチャンスをもらったのだから、
とにかくこれから頑張ろうね![]()
頑張るしかないね![]()
と、二人で約束しました。
後は本人次第です![]()
SHUNさんや社長に言って頂いた言葉が
10歳のもかにどれだけ心に響いたのか
わたしにも本当のところは分かりませんが…
これかの彼女の努力を
わたしは期待し、見守りたいと思います![]()
今日は貴重な経験と機会を与えて頂いて
本当に本当にありがとうございました![]()
![]()
