今、思うこと。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


わたしにしては固いタイトルになりましたが、


簡潔に頑張りますビックリマーク






今日は朝からHIPHOPレッスンあってからの~

青女のレッスンビックリマーク






今日は通常の自主練習ではなく


東京ライブ出演希望者を中心とした

レベルチェック…




まあ、現時点でどれだけできるかの

テストみたいなものでした。





時間も、休憩をちょこちょこ挟んで

13:00~22:00までという

長時間で行われました。





色々感想を書きたいのですが…




書くと2時間くらいかかりそうなので

詳細はやめておきます汗







とにかく、このレッスンを受けてわたしが今、思うこと…






それは




『ありがたいビックリマーク




の、一言ですビックリマーク







こんな緊張感を

子供に味合わせることができること。



もかのダメなところがたくさん、

そしてはっきりと分かったこと。



これから青女で頑張っていく上で

努力してやっていかなくていけないこと。



長い時間をかけじっくりテストして頂け、

ダメなところを指摘してもらえ

それに関して努力するチャンスをあたえてもらえてこと。



目標を授けてもらえたこと。



最後の社長のお言葉。



…。






う~ん汗



もっともっと書きたいけどキリがないですあせる







今日のレッスンを受け、



わたしは東京のライブでもか

1曲もステージに立つことができなくてもいいと思いました。




それでも東京行きを決めたことによって、

このレッスンを受けることが出来ただけでも

ありがたいと思えますビックリマーク









帰りの車の中で

もかと色々話ました。





いつもなら『あーだ、こーだ』と

言い訳したり口ごたえしたりするんですが、



わたしの感想や意見を

素直に聞いてうなずいてました。






もかにとっても今日のレッスンで

自分の努力がまったく足りないことを

身に染みてわかったようです。






頑張れるチャンスをもらったのだから、

とにかくこれから頑張ろうねビックリマーク


頑張るしかないねビックリマーク




と、二人で約束しました。







後は本人次第ですビックリマーク




SHUNさんや社長に言って頂いた言葉が

10歳のもかにどれだけ心に響いたのか


わたしにも本当のところは分かりませんが…





これかの彼女の努力を

わたしは期待し、見守りたいと思いますビックリマーク







今日は貴重な経験と機会を与えて頂いて

本当に本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク







ペタしてね