帰宅ちう! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


楽しいおじいちゃん、おばあちゃん家でのお正月も終わり、




福岡へ戻ってます音符







途中、壇之浦のPAによりました!!



関門橋の下にありますドキドキ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-120103_131740.jpg






お昼食べようかと思ったけど、



人が多くて、断念…ガーン









また車に乗り込み、



とりあえず、本州から九州へ渡るにひひ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-120103_131921.jpg
(撮影もか音符




『あっちが福岡で、こっちが山口よ~!!!!




と、なぜか興奮してましたにひひにひひにひひ






福岡に入り、最初にあった小さいPAに入り、




昼食をとったよ音符



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-120103_134518.jpg



肉うどんを食べる、贅沢なもかもか…にひひにひひにひひにひひ









さあて、もうひとっ走り車だね!!









…わたしは後ろで寝てるだけだけどね…にひひ