帰宅ちう!楽しいおじいちゃん、おばあちゃん家でのお正月も終わり、福岡へ戻ってます途中、壇之浦のPAによりました関門橋の下にありますお昼食べようかと思ったけど、人が多くて、断念…また車に乗り込み、とりあえず、本州から九州へ渡る(撮影もか)『あっちが福岡で、こっちが山口よ~』と、なぜか興奮してました福岡に入り、最初にあった小さいPAに入り、昼食をとったよ肉うどんを食べる、贅沢なもかもか…さあて、もうひとっ走りだね…わたしは後ろで寝てるだけだけどね…デコテンプレで記事を書く