祝2012(^O^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


みなさん!!

明けましておめでとうございますドキドキ






いいお正月迎えてますかニコニコ!?





私たちはおじいちゃん、おばあちゃん、

もかの従兄弟の翔くんと一緒に




のんびりお正月を満喫してま~すドキドキ







朝からご馳走ラブラブ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-120101_090057.jpg



日本酒で一杯お酒ドキドキ








これがお正月の醍醐味よね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ









!!


そういえば、今日の西日本新聞に、




青女でもかもか載ってるらしいですドキドキ




友達が知らせてくれたあニコニコ





いつ載るのかわかんなかったけど…


今日だったのね~ニコニコニコニコニコニコ








ただ…今はパパの実家で西日本新聞見れないから残念しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






でも友達が記事くれるって~音符音符音符






さあ~


今年も昨年に増して忙しくなるだろうけど、





老体にムチ打ちまくってがんばりま~すドキドキ!!







今年もよろしくお願いします音符音符

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-120101_113532.jpg