祝2012(^O^)みなさん!!明けましておめでとうございますいいお正月迎えてますか私たちはおじいちゃん、おばあちゃん、もかの従兄弟の翔くんと一緒にのんびりお正月を満喫してま~す朝からご馳走日本酒で一杯これがお正月の醍醐味よね~あそういえば、今日の西日本新聞に、青女でもかもか載ってるらしいです友達が知らせてくれたあいつ載るのかわかんなかったけど…今日だったのね~ただ…今はパパの実家で西日本新聞見れないから残念でも友達が記事くれるって~さあ~今年も昨年に増して忙しくなるだろうけど、老体にムチ打ちまくってがんばりま~す今年もよろしくお願いしますデコテンプレで記事を書く