
今日は朝から3日分の荷物をつめて
(この作業が超大変…
)
パパの実家に帰省しました

途中パーキングエリアに寄ったりして、
4時間くらいかな??
私は昨日4:00まで起きてたので…
車中は、ほぼ寝てました
実家に着くと、
大事な愛犬クッキーの餌やおしっこシート等、
お世話グッズ一式を、パパが積み忘れたのに気づき

もかと二人でお散歩がてら買いに行きました

シャボン玉を吹きながら歩く、
迷惑な女


パパの実家は瀬戸内海沿岸で、
海がすぐ近くにあります

この川の向こうはすぐ海です
白鷺もいたよん

夜ごはんに、馬刺し、水炊きをつつき、
今はみんなで紅白見ながらまったりしてます
今年も後1時間
楽しい充実した1年でした
来年も更に良い年になりますように

みなさま、
良いお年をお迎えください

さ
年越しそば作ろ

(この作業が超大変…
)パパの実家に帰省しました


途中パーキングエリアに寄ったりして、
4時間くらいかな??
私は昨日4:00まで起きてたので…
車中は、ほぼ寝てました

実家に着くと、
大事な愛犬クッキーの餌やおしっこシート等、
お世話グッズ一式を、パパが積み忘れたのに気づき


もかと二人でお散歩がてら買いに行きました


シャボン玉を吹きながら歩く、
迷惑な女



パパの実家は瀬戸内海沿岸で、
海がすぐ近くにあります


この川の向こうはすぐ海です

白鷺もいたよん


夜ごはんに、馬刺し、水炊きをつつき、
今はみんなで紅白見ながらまったりしてます

今年も後1時間

楽しい充実した1年でした

来年も更に良い年になりますように


みなさま、
良いお年をお迎えください


さ

年越しそば作ろ


