帰省(^O^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日は朝から3日分の荷物をつめて
(この作業が超大変…あせる



パパの実家に帰省しましたニコニコ!!







途中パーキングエリアに寄ったりして、




4時間くらいかな??






私は昨日4:00まで起きてたので…




車中は、ほぼ寝てましたガーン






実家に着くと、




大事な愛犬クッキーの餌やおしっこシート等、



お世話グッズ一式を、パパが積み忘れたのに気づきガーンあせる






もかと二人でお散歩がてら買いに行きましたニコニコ!!






シャボン玉を吹きながら歩く、


迷惑な女にひひ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111231_153346.jpg



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111231_153332.jpg







パパの実家は瀬戸内海沿岸で、





海がすぐ近くにあります!!

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111231_153938.jpg






この川の向こうはすぐ海ですドキドキ




白鷺もいたよんニコニコ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111231_154134.jpg







夜ごはんに、馬刺し、水炊きをつつき、





今はみんなで紅白見ながらまったりしてます!!





今年も後1時間ニコニコ




楽しい充実した1年でしたドキドキ





来年も更に良い年になりますようにニコニコ!!





みなさま、



良いお年をお迎えくださいドキドキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111231_230814.jpg






!!



年越しそば作ろにひひ!!