昨日のサンパレスで頂いたプレゼント![]()
お礼を兼ねてご紹介させて頂ま~す![]()
まずは花束![]()
担任のO先生からの贈り物です![]()
もかが嬉しそうに自分で花瓶に生けました![]()
O先生。観に来てくださっただけでも嬉しいのに
お花まで…![]()
本当にありがとうございました![]()
そしてお手紙![]()
高校生の咲良ちゃんから![]()
もか、喜んで
帰りに車の中で何回も読んでました![]()
さくら~![]()
ありがとおね~![]()
来年もよろしくね~![]()
そして、DVD
&ストラップ![]()
いつも応援して下さっている
りんさんからの贈り物でしたあ~![]()
(ちゃんと名前書くように
!!)
ストラップはりんさん手作り
かわいい星型のストラップ~![]()
まさか、もかに頂けるとは![]()
![]()
りんさんありがとございま~す![]()
![]()






