この前の土曜日、
校区の人権まつりがありました![]()
この時期どこでもあるのかなあ~![]()
それで、
なんと、我が家のアホ息子であるタクローちゃんが
人権標語で入賞し…
この日表彰して頂きました![]()
![]()
まるで文才のないタクローが…
作文なんて書かせたら小3並みのタクローが…
こんな奇跡もあるのね~![]()
![]()
ドヤ![]()
![]()
きれーーーな5・7・5ですね~![]()
…一体どこからパクッたネタやら…
www
本当にそう思ってんなら…
わたしやもかに発するその悪態…
なんとかなんないのかしらね~![]()
![]()
それではここで私もひとつ![]()
人権標語、考えてみました![]()
![]()
![]()
SHUNさんが
心をつなぐ
ぬくもりで
これまたドヤ![]()
![]()
![]()
うまいなあ~
わたし![]()
座布団3枚はイケるやろ~![]()
![]()
これの上行く、人権標語…
思いついた人はかかってこいや~![]()
![]()
![]()
この日、最後に小中学生有志による
いじめをテーマにした劇が行われました![]()
全然知らなかったんだけど…
友人むーちゃんの娘達が出演していて
好演してました![]()
![]()
随分前から練習していたらしい![]()
なんか…
頑張ってる姿を見てたら
色んな想いがあふれてきて…
隣で観ていたむーちゃんそっちのけで
わたし一人号泣でした…![]()
![]()
ホント…
よく、がんばりました![]()
![]()
![]()
その娘二人と![]()
もか寒そう…![]()
ケンカもするらしいけど
とっても仲良しの二人![]()
同性の姉妹ってやっぱりいいな![]()
うらやましい…![]()
プップクプー

