Mullberry Cafeでの夜。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日、一昨日と更新しなかったのは



ご想像の通り飲んでたからですべーっだ!







4日連続で外食だったから…あせる






12/1は職場のみんなと


プチ忘年会に行って来ました音譜







ランチでは、このプログでも何度か紹介した


友人がオーナーであり

そして友人が働いている




Mullberry  Cafeドキドキ



http://cafe0601.blog89.fc2.com/






最近、予約をすれば


夜も営業してくれるようになったので





みんなで行って来ました音譜





それではお料理のご紹介で~すドキドキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111201_190616.jpg




ワインを開けるのに


悪戦苦闘する男性社員どもにひひ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111201_191618.jpg

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111201_192140.jpg



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111201_205944.jpg




締めにロコモコニコニコ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111201_212515.jpg



うーーーんビックリマーク  おいちーーーラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111201_212527.jpg




デザート音譜
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111201_223823.jpg




2品くらい撮り忘れたので…汗





結構な品数で、


お腹いっぱいになりましたニコニコ






手作りでヘルシーな味わいで


全部美味しかった~ドキドキ







この日は飲み放題で4000円ビックリマーク






ホントは3500円でもよかったのに、


局長が見栄はって4000円になった…にひひ





お値段は色々相談に乗ってくれるみたいですビックリマーク








夜は予約のみで貸し切りなので


ゆーーーっくりできますよんニコニコビックリマーク






まあ、オーナーはうるさいし…


従業員はガチャピン&ムックコンビですが…にひひ








よかったら


ぜひ一度食べに行ってみて下さいネ!!







前にも言ったかもしれませんが…




『もかもかのブログ見て来ました~ニコニコ








って、言ってもらったら
















『あ。そう…。』












って、言われると思いま~すにひひビックリマークビックリマーク








プップクプーぺこ