昨日、一昨日と更新しなかったのは
ご想像の通り飲んでたからです![]()
4日連続で外食だったから…![]()
12/1は職場のみんなと
プチ忘年会に行って来ました![]()
ランチでは、このプログでも何度か紹介した
友人がオーナーであり
そして友人が働いている
Mullberry Cafe![]()
http://cafe0601.blog89.fc2.com/
最近、予約をすれば
夜も営業してくれるようになったので
みんなで行って来ました![]()
それではお料理のご紹介で~す![]()
ワインを開けるのに
うーーーん
おいちーーー![]()
2品くらい撮り忘れたので…![]()
結構な品数で、
お腹いっぱいになりました![]()
手作りでヘルシーな味わいで
全部美味しかった~![]()
この日は飲み放題で4000円![]()
ホントは3500円でもよかったのに、
局長が見栄はって4000円になった…![]()
お値段は色々相談に乗ってくれるみたいです![]()
夜は予約のみで貸し切りなので
ゆーーーっくりできますよん![]()
![]()
まあ、オーナーはうるさいし…
従業員はガチャピン&ムックコンビですが…![]()
よかったら
ぜひ一度食べに行ってみて下さいネ![]()
前にも言ったかもしれませんが…
『もかもかのブログ見て来ました~
』
って、言ってもらったら
『あ。そう…。』
って、言われると思いま~す![]()
![]()
![]()
プップクプー![]()






