お祭り…
と、言っても、
小さな公園での
本当に小さなお祭りで…![]()
寒かったせいか人影も本当にまばら。
だって、出店もほとんどないし…![]()
もちろんビールもないし…![]()
でも、公園一面に灯篭が飾られてて
夕方から一生懸命着火マンで火つけてました![]()
あと、司会のオネエのお兄さんの
司会っぷりが面白かった![]()
![]()
今日はビデオ撮ったので、
ダンスの写メは撮れませんでした![]()
発表終わって。
一緒にダンス習ってる同級生のセナと![]()
衣装がへそ出しなんで…
寒そうだったあ~![]()
出店はないが…
変わった趣向が![]()
なんと、近くのMYYUNという美容室の
美容師さんが、
隣の公民館で
無料で髪を切ってくれるという![]()
![]()
![]()
前髪だけだけど、
ちょうどもかが前髪伸びてて
切らなきゃ
と思ってたから、ちょうど良かったあ![]()
早速切ってもらいました![]()
イケメンなお兄さんだったあ
www
AKBみたいにしてあげよう![]()
と、切ってくれて
こんな感じになりました![]()
![]()
一緒に観に行ったももか & もかもか
ドヤ![]()
![]()
あんまり変わらんやろ![]()
![]()
んで、カットの他にも
ネイルケアと、」
メイクアップアドバイスもしてくれるサービスもあって
もかはプロのお姉さんにメイク術を習って来ました![]()
イベントの時は全部自分でメイクしてるので、
少し勉強になったかな![]()
![]()
メイク直後の写メですが…
なんか目がかゆい…と不機嫌だったので…
いいショット撮れませんでした![]()
![]()
さてさて、外も暗くなって
灯篭の明かりがきれーーーでした![]()
数少ない出店に売ってあった
かしわご飯を食べる3人![]()
この後、この場を去り5分後…
近くのスーパーで買い物をしていると
突然の大雨が…![]()
![]()
![]()
あの綺麗だった灯篭…
どうなったんだろうね~![]()
![]()
![]()
明日はチャチャタウン小倉
ですね![]()
初チャチャなので楽しみで~す![]()








