今日はお仕事お休みだったんで、
子供たちを送り出したあとは
いつものハッピーニ度寝タイム![]()
最近、この時間が一番幸せ![]()
10:00頃起きて、
ダラダラと仕方なく
主婦の勤め、掃除、洗濯を始め
午後からはもかの参観でした![]()
真ん中がもかの後ろ姿です![]()
今日は人権学習の参観でした![]()
もか張り切っていっぱい発表してたよん![]()
![]()
その後、懇談はすっぽかそうと思ってましたが…![]()
あまりの参加者の少なさに
先生と役員さんが可哀想になり…
仕方なく参加…![]()
教室ばり寒い…![]()
帰宅後、夕飯の準備に取りかかり
パパとタクローの夕飯準備をして
もかのスイミングのお迎えへ![]()
そのまま
遅くなっていた年賀状の配達にもかと友人宅を回り、
20:30に帰宅。
それから二人で夕飯![]()
カワハギさんの煮つけ
ホウレン草とベーコンの卵炒め
やま芋納豆
あげと豆腐のみそ汁
ごはん
という…
地味なメニューですが…
それがなにか![]()
![]()
夕飯後、もかの宿題
を見てやりながら
洗濯物を干し、
PC前に座り
先ほどの人権まつりの記事を書き、
のんびりお風呂
に入って…
今に至ります![]()
![]()
はい。
残念ながらなんのオチもございません![]()
たまにはこんな主婦の日常も書いてみたくてね~![]()
お仕事休みでも
意外に忙しいのが主婦なのよん![]()
わかったら、
そこの奥さんやお母さんに感謝しなさいよ![]()
![]()
では、おやすみ野菜
←Σ(~∀~||;)オチ?
プップクプー


