12/6(火) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日はお仕事お休みだったんで、


子供たちを送り出したあとは


いつものハッピーニ度寝タイムドキドキ




最近、この時間が一番幸せ音譜






10:00頃起きて、


ダラダラと仕方なく


主婦の勤め、掃除、洗濯を始め





午後からはもかの参観でしたニコニコ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111206_144027.jpg



真ん中がもかの後ろ姿ですにひひ






今日は人権学習の参観でしたビックリマーク



もか張り切っていっぱい発表してたよんニコニコチョキ







その後、懇談はすっぽかそうと思ってましたが…あせる





あまりの参加者の少なさに


先生と役員さんが可哀想になり…





仕方なく参加…汗






教室ばり寒い…ガーン










帰宅後、夕飯の準備に取りかかり



パパとタクローの夕飯準備をして


もかのスイミングのお迎えへビックリマーク






そのまま


遅くなっていた年賀状の配達にもかと友人宅を回り、





20:30に帰宅。








それから二人で夕飯割り箸



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111206_203919.jpg



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111206_203949.jpg


今夜のメニューは



カワハギさんの煮つけ

ホウレン草とベーコンの卵炒め

やま芋納豆

あげと豆腐のみそ汁

ごはん





という…




地味なメニューですが…









それがなにかむっはてなマーク










夕飯後、もかの宿題メモを見てやりながら



洗濯物を干し、






PC前に座り


先ほどの人権まつりの記事を書き、






のんびりお風呂温泉に入って…






今に至りますニコニコビックリマーク











はい。


残念ながらなんのオチもございませんビックリマーク




たまにはこんな主婦の日常も書いてみたくてね~ニコニコ





お仕事休みでも

意外に忙しいのが主婦なのよんビックリマーク






わかったら、

そこの奥さんやお母さんに感謝しなさいよむかっビックリマーク







では、おやすみ野菜いちご     ←Σ(~∀~||;)オチ?










プップクプーコン