ライブの日の夕食は![]()
タクローの切なる願いにより回転寿司に![]()
めっちゃ食べるから
ななママから頂いたドーナツを食べさせてから行きました![]()
![]()
この日は しーじゃっく に![]()
タクローは刺身食べなくて、
ほぼ、カニ風味サラダとうなぎの繰り返しなんだけど、
しーじゃっくのカニ風味サラダが1番好きらしく、
かっぱでもなくくら寿司でもなくスシローでもなく
しーじゃっく に行きたがります![]()
![]()
わたしはとにかく大好きなウニ![]()
あ~![]()
ウニ風呂あったら浸かりたい![]()
![]()
んで、もかもかが最初に頼んだのは
キッズプレート![]()
すしロトリー(くじ)付き![]()
キティちゃん
のおいなりさんカワユス![]()
もかもライブの帰りにおにぎり
食べてて
5皿しか食べなかったし…![]()
タクローもドーナツ作戦が成功し![]()
10皿に留まり…![]()
![]()
結果3人でたった21皿という~![]()
![]()
(あ!パパは飲み会で不在でした
)
お安く済んだわ![]()
![]()
![]()
プップクプー


