昨夜、夕飯の支度もほぼ終わったころ…
いつもお世話になっている
近所の中華料理屋さんのお父さんから
もつ鍋したからご飯食べにおいで~![]()
との、お誘いが![]()
夕飯の支度も終わってたし、
どうしようかちょっと悩んだけど…![]()
もつ鍋食べたい![]()
という、気持ちには勝てず
遠慮なくお邪魔いたしました![]()
![]()
お店に行ったら、
この前お願いしたポスター
ちゃんと貼ってくれてましたあ![]()
もつ鍋~![]()
特製手作りみそ仕立てスープが絶品でした![]()
いただきま~す![]()
もかもめっちゃ食べてましたし![]()
ビールと梅酒もごちそうになり、
ちゃんぽん麺も食べて、
お腹いっぱいになった頃に
なんと、こんなものが出てきました![]()
![]()
まつたけ~![]()
![]()
出汁でさっとゆでて、
風味を楽しみながら美味しくいただきました![]()
もかは、こんな大きいまつたけは
お初だったかも![]()
そしてそして、
なんと、なんと…
昨日に引続き本日も…
おでんしたから食べにおいで~![]()
![]()
とのお誘いが![]()
仕事終わって疲れて帰って来て、
はあ~。今から夕飯の支度か~…![]()
って、思ってるそんな中、
このお誘いを断るなんて誰ができましょう![]()
![]()
はい
またまた
しっぽふって喜んで行きましたあ~![]()
![]()
めっちゃ味しみてて美味しかったっす~![]()
ビールにも合うのよね~![]()
ああ。幸せだあ~![]()
中華料理屋のお父さん、お母さん![]()
まるで実家のように
いつも夕飯食べさせてくれて…
本当にありがとお~![]()
ごちそうさまでございました![]()
![]()






