香椎でのライブ
ん時、
ビックリすることがありました![]()
![]()
以前、記事にも書いたけど…
↓参照してくだされ![]()
http://ameblo.jp/takuromoca/entry-11083850518.html
日本シリーズ
観戦後に
やけ酒
した時の話![]()
クレアママが隣の男性(Hさん)にからみまくった訳だけど…![]()
(おもろかったんだけどね…(´0ノ`*))
そん時に、
『娘達がアイドルユニットやってて、
今度香椎でライブやるから観にきて~
』
て、散々言って、
Hさんの名刺の裏にもしつこく書いたりしたりして…
Hさんも
『小5の娘と一緒に観に行くよ~
』
とは言ってくれてましたが…
それはそれ(;^_^A![]()
お互い酔っぱらったノリでの
酒の席での話だし…![]()
正直、わたしもクレアママも
そんなことすーーーーーっかり忘れてたんだけど…![]()
SHUNさんのライブ中、
なんとなく辺りを見回してると…
とある男性と目が合った![]()
向こうもさっと目をそらせたけど…
『あら![]()
わたしあの人なんか見たことある…
』
と、思ったわたし…
それから気になって気になって
ずーーーーっと、
『昔の知り合いかいな
?』
『イベントで会った人かいな
?』
『郵便局関係かいな
?』
と、考えていたところ…
突然あの時の光景が![]()
![]()
![]()
あーーーー![]()
あの人だーーー![]()
![]()
すぐにクレアママに報告し、
クレアママも超ビックリ![]()
![]()
二人ですぐにHさんの所へ行き、
お声をかけ、お礼を申し上げた次第でございます![]()
![]()
あんだけクレアママに生贄にされたのに
、
酒の席での約束を守って
本当に娘さんを連れて
わざわざ香椎まで観に来て下さるなんて…
Hさんたら、なんていい人~![]()
![]()
なんか、感動してしまいました![]()
![]()
Hさん
『このまま気付いてもらえなかったら、
ただ 帰るところでした~
』
って…。
すぐに気付かなくてごめんね~![]()
![]()
![]()
あ~
わたし気付いてよかったあ~![]()
![]()
![]()
自分に拍手 www パチパチ
ちょうど側に居た社長に状況説明したら、
『青女タオルお土産にあげて
』
って、くれた![]()
![]()
しゃちょ~![]()
ありがとお~![]()
でもこんな出会いや繋がりっていいですね![]()
![]()
これからは、酒の席![]()
でも
どんどん宣伝しなくちゃね![]()
![]()
その為には酒の席![]()
もどんどん作らなくちゃ![]()
![]()
![]()
…なにか文句が![]()
www
Hさん![]()
来てくださって、
本当に本当にありがとおございましたm(_ _ )m![]()
![]()
よかったら又来てくださいね![]()
そしてぜひまた例の場所で一緒に飲みましょう![]()
プップクプー![]()