11/6 別れ…(泣) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

はい!!


ここからは、2週間前に遡るので…汗






過去のことなんかに興味ない方は

全然スルーしちゃって下さいねんべーっだ!






この記事は


愛する従妹ちーちゃんドキドキ


その旦那しんちゃんドキドキへの



完全なる私信でございますにひひビックリマーク








て、いうか…


こんなに遅くなってごめんね…あせる









あの、小倉でみかんオレンジを買って来た後、


http://ameblo.jp/takuromoca/entry-11075803704.html


↑参照にひひ







午後の新幹線で東京へ帰る予定だった

ちーちゃん、しんちゃんを




博多駅まで送って行きました新幹線ビックリマーク







ホームで買ったお土産をつめこむ女ニコニコ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111106_134606.jpg





同じく、その旦那ニコニコ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111106_134557.jpg





二人で仲良く ラブラブ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111106_134713.jpg




しんちゃん…汗



『きをつけーービックリマーク』 しすぎだから…ガーン









しんちゃんとわたし音譜

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111106_134749.jpg




ホームでのお見送り…



ホームに上がった瞬間から悲しくなっちゃうよね~しょぼん








昨年末に東京行った時も




反対にホームまで見送ってもらって

一人、新幹線の中で号泣したわたし…あせる









今回も小さくなる新幹線に向かって

ホームで一人手を振りながら…


やはり号泣でしたしょぼんあせる




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111106_135158.jpg





ちーちゃんビックリマーク


あっという間の1週間だったけど…

楽しかったあ~ドキドキ





がんばって来てくれて

本当にありがとお音譜音譜










しんちゃんビックリマーク


今回はたった2泊3日だったけど…


会えてうれしかったよラブラブ





卓球燃えたね得意げビックリマーク












二人はわたしにとって親友であり、

兄弟であり、




離れていても分かりあえる、



そしていざという時には必ず助けあえる





大切な大切な存在ですビックリマークビックリマーク










本当に…



二人とも大好きだよーーーードキドキビックリマークビックリマークビックリマーク









また会おうね~チョキ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111106_134005.jpg


                  ホームにて音譜