はい!!
ここからは、2週間前に遡るので…![]()
過去のことなんかに興味ない方は
全然スルーしちゃって下さいねん![]()
この記事は
愛する従妹ちーちゃん
と
その旦那しんちゃん
への
完全なる私信でございます![]()
![]()
て、いうか…
こんなに遅くなってごめんね…![]()
あの、小倉でみかん
を買って来た後、
http://ameblo.jp/takuromoca/entry-11075803704.html
↑参照![]()
午後の新幹線で東京へ帰る予定だった
ちーちゃん、しんちゃんを
博多駅まで送って行きました![]()
![]()
ホームで買ったお土産をつめこむ女![]()
二人で仲良く ![]()
しんちゃん…![]()
『きをつけーー
』 しすぎだから…![]()
しんちゃんとわたし![]()
ホームでのお見送り…
ホームに上がった瞬間から悲しくなっちゃうよね~![]()
昨年末に東京行った時も
反対にホームまで見送ってもらって
一人、新幹線の中で号泣したわたし…![]()
今回も小さくなる新幹線に向かって
ホームで一人手を振りながら…
やはり号泣でした![]()
![]()
ちーちゃん![]()
あっという間の1週間だったけど…
楽しかったあ~![]()
がんばって来てくれて
本当にありがとお![]()
![]()
しんちゃん![]()
今回はたった2泊3日だったけど…
会えてうれしかったよ![]()
卓球燃えたね![]()
![]()
二人はわたしにとって親友であり、
兄弟であり、
離れていても分かりあえる、
そしていざという時には必ず助けあえる
大切な大切な存在です![]()
![]()
本当に…
二人とも大好きだよーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
ホームにて![]()





