…て、言っても
もうお昼ですが…![]()
ゆっくり寝れるはずだった今朝でしたが…
アホ息子がまたやらかしてくれたおかげで…![]()
早起きさせられました…![]()
んで、ニ度寝して
12:00近くまで寝てやりまして
今に至りまする![]()
苅田のイベントも中止になったみたいですね~![]()
でも、Aスタは出るとか![]()
あさみんFight![]()
![]()
さてさてわたしは
うるさいもかも居ないし…![]()
今からまたまた過去へタイムスリップし
誰も期待していないであろう、
今更更新シリーズがんばります![]()
![]()
プップクプー![]()