おはようございます!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



…て、言っても


もうお昼ですが…あせる






ゆっくり寝れるはずだった今朝でしたが…



アホ息子がまたやらかしてくれたおかげで…むかっ






早起きさせられました…汗








んで、ニ度寝して


12:00近くまで寝てやりまして


今に至りまするニコニコ









苅田のイベントも中止になったみたいですね~しょぼん






でも、Aスタは出るとかビックリマーク







あさみんFightグー!!








さてさてわたしは


うるさいもかも居ないし…音譜







今からまたまた過去へタイムスリップし


誰も期待していないであろう、


今更更新シリーズがんばりますにひひビックリマーク








プップクプーにこ