みなさ~ん!お元気ですかあ~![]()
![]()
中4日での登板となりました、もかママです![]()
![]()
どうでもいいけど、
ちょっとさぼりすぎた…ね![]()
さぼってる間も訪問、ペタしてくれてた方々…
本当にありがとうございます![]()
![]()
なんか、疲れ溜まっててね~![]()
その上、
日本シリーズも見なくちゃだし…
女子バレーも見なくちゃだし…
タクローのテスト勉強にもつき合わなくちゃだし…
なーーーんか、ブログ書く余裕がなかったの![]()
でも、今日はテストも終わったし、
明日から真面目に書きます![]()
あ。
香椎のイベント延期になっちゃいましたね~![]()
ライチュウさん![]()
ちゃんと、てるてる坊主作ったあ~![]()
![]()
![]()
↑他力本願ww
先週も顔出せなかったから、
明日はイベントで
みんなに会えるの楽しみにしてたのになあ~![]()
香椎と言えば…
そう![]()
あの嵐を呼ぶ男伝説が生まれた場所![]()
明日は嵐を呼ぶ男は居ないから
苅田は降っても、香椎は大丈夫やろ~![]()
![]()
なんて、笑ってたのに![]()
![]()
まあ、仕方ない![]()
11/27日に延期になったので、
27日は来て下さいね~![]()
![]()
ちなみに、
もかもかは今日から2泊3日の旅に出ております![]()
行き先は…
あゆっぺ宅![]()
![]()
なんか、どうしても2泊必要らしい![]()
![]()
めっちゃテンションあげあげ
で出かけたし、
楽しんでるんでしょうなあ~![]()
![]()
あゆパパ&あゆママ
お世話になっております![]()
明日のイベントもなくなったし…
たっくさん遊べるね~![]()
んで…
珍しくタクローの練習も
明日は雨のため中止に![]()
前日に中止が決まるなんて
めずらしいことなのよ~![]()
![]()
てな訳で、
やったあーーーо(ж>▽<)y ☆
明日は久々にゆっくり寝れるわーーーー![]()
![]()
さっきまで友達が来て
一緒に飲んでたので…![]()
今日はもう寝まーーーす![]()
![]()
溜まってる記事は
明日、大放出する予定![]()
そんで、夕方から日本シリーズに参戦です![]()
超楽しみ![]()
![]()
わたし、今季3回くらいしか観に行けてないけど、
負けなしだから…![]()
胴上げ観れそうな予感![]()
ではでは![]()
おやすみなさいませ![]()
プップクプー![]()
