試合結果(^O^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111113_085451.jpg



大会二日目!!




強いと噂されるS中学とこ準決勝!!






電光掲示板があるような立派な球場での試合でしたニコニコ






相手のピッチャーが中2で178㎝、68㎏だって…ガーン





反則でしょお…ガーン








緩急使った本当にいいピッチャーでしたが、




うちのエースも負けてません!!






ナイスピッチングで投手戦が続き、0-0のまま延長戦へニコニコ






そして延長戦でも決着つかず試合はエキストラへ!!











そして…









残念ながらエキストラで負けてしまいました…しょぼんしょぼんしょぼん








本当にナイスピッチングだったエースを打線で援護できずに、





残念な結果でしたが…






まあ、相手のピッチャーも素晴らしかったので仕方ないですね~ガーン





手に汗にぎるいい試合でしたニコニコ!!










その後、3位決定戦に臨み
見事勝利し、






このチームになって初めての賞状と楯を頂いて帰りましたニコニコ!!




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111113_131849.jpg








今年の大会はこれで終わりですニコニコ






たくさん課題があるけれど





この冬でいっぱい走りこんで、





いっぱい素振りして、






そしていっぱいご飯を食べて…








春までに大きく成長できるといいねニコニコ!!








タクロー頑張ってねドキドキ