

大会二日目

強いと噂されるS中学とこ準決勝

電光掲示板があるような立派な球場での試合でした

相手のピッチャーが中2で178㎝、68㎏だって…

反則でしょお…

緩急使った本当にいいピッチャーでしたが、
うちのエースも負けてません

ナイスピッチングで投手戦が続き、0-0のまま延長戦へ

そして延長戦でも決着つかず試合はエキストラへ

そして…
残念ながらエキストラで負けてしまいました…



本当にナイスピッチングだったエースを打線で援護できずに、
残念な結果でしたが…
まあ、相手のピッチャーも素晴らしかったので仕方ないですね~

手に汗にぎるいい試合でした


その後、3位決定戦に臨み
見事勝利し、
このチームになって初めての賞状と楯を頂いて帰りました



今年の大会はこれで終わりです

たくさん課題があるけれど
この冬でいっぱい走りこんで、
いっぱい素振りして、
そしていっぱいご飯を食べて…
春までに大きく成長できるといいね


タクロー頑張ってね

