中間カップ今日は中間市の大会に参加してますとりあえず1回戦は勝って、もうすぐ2試合目です次勝てば、明日は準決勝なんとしても勝ち上がりたいな~ベイサイドはそろそろ1回目のステージ、始まりますねもかもかもがんばれデコテンプレで記事を書く