11/6のベイサイドの模様を
古いアルバムをめくるように
懐かしく書いてたのに…
あと、ちょっとで終わるところで…
記事消えました…![]()
![]()
病んだ…www
みなさん![]()
絵文字を消そうとしたときに
記事消えたことありませんか![]()
![]()
私は数回あります![]()
結構、長い記事でくじけたので、
その記事はまた気が向いたら書きます![]()
今回は先週のベイサイドで頂いたプレゼントのご紹介![]()
風呂あがりですみません![]()
@まぐりさん![]()
いつもいつもありがとお~![]()
もかもか何回も見てますよん![]()
手作りお菓子(マドレーヌ?)![]()
頭に乗せてみるシリーズ![]()
いっただきまあ~す![]()
わたしも1口食べさせてもらったけど、
チーズ味?かな??
美味しかったよん![]()
![]()
先週のベイサイドは
わたし応援に行けなかったので…
直接お礼言えずにすみません![]()
本当にありがとうございましたあ~![]()
プップクプー![]()



