先ほどのくだらない(?)ネタついでに…
今、お風呂入りながら考えたんだけどさ~!
ブログって終わり方(締め方?)難しいよね~(;^_^A?
わたし結構悩む…(-。-;)
きれいにまとめた方がいいのか…
落とした方がいいのか…
まあ、内容にもよるけどさあ~
いっそ、
くまくんの『んならのし!』
とか、
けんけんの『ほなね!』
とか、
健一の『………』
…なんだっけ(^▽^;)??
みたいな、締め言葉?決めゼリフ??が
あった方が楽なのかも…
とか考えて、
風呂浸かりながら色々考えて見たけど
イマイチいいのが浮かばいね~(;´▽`A``
とりあえず思いついたのが…
①バイナラ!! ← 35歳以上しかムリ
②ブログって本当にいいものですね~! ←更に古い
③さよなら!さよなら!さよなら! ←同上
④や~なかんじ~~!! ← なんちゃら団w
⑤以上でござんす! ← 今、ちょっと思いついた(;^_^A
⑥ジュワっ!! ← なんちゃらマンww
⑦んにゃらのし! ←パクリばれる?
⑧ほにゃね! ←同上ww
⑨ほんにゃらのし! ← 合わせ技
⑩アヤトーーーーーーク! ← 単にタイムリー
⑪だっふんだ!! ← ふつーだーねー
⑫脱糞だ!! ← すみません。どーしても言いたくなって…
⑬それではみなさん!ごきげんよう! ← お嬢風に(´0ノ`*)
⑭かーーっ!かっ!かっ!かっ!か! ← 黄門風に
…
…
ダメだ。
眠くなってきた…( ̄_ ̄ i)
ちなみにこん中だったら
どれがいいと思いますかね~??
暇だったらコメントくだしゃいな(*^▽^*)
それではではでは出羽の花(°∀°)b
←ええ?まさか??www
