終わりよければ…。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



先ほどのくだらない(?)ネタついでに…




今、お風呂入りながら考えたんだけどさ~!








ブログって終わり方(締め方?)難しいよね~(;^_^A?






わたし結構悩む…(-。-;)









きれいにまとめた方がいいのか…


落とした方がいいのか…







まあ、内容にもよるけどさあ~










いっそ、



くまくんの『んならのし!』



とか、



けんけんの『ほなね!』



とか、



健一の『………』







…なんだっけ(^▽^;)??










みたいな、締め言葉?決めゼリフ??が




あった方が楽なのかも…




とか考えて、








風呂浸かりながら色々考えて見たけど



イマイチいいのが浮かばいね~(;´▽`A``








とりあえず思いついたのが…







①バイナラ!! ← 35歳以上しかムリ






②ブログって本当にいいものですね~!  ←更に古い






③さよなら!さよなら!さよなら! ←同上





④や~なかんじ~~!! ← なんちゃら団w






⑤以上でござんす!  ← 今、ちょっと思いついた(;^_^A





⑥ジュワっ!!  ← なんちゃらマンww




 

⑦んにゃらのし! ←パクリばれる?





⑧ほにゃね! ←同上ww





⑨ほんにゃらのし! ← 合わせ技





⑩アヤトーーーーーーク! ← 単にタイムリー






⑪だっふんだ!! ← ふつーだーねー






⑫脱糞だ!! ← すみません。どーしても言いたくなって…






⑬それではみなさん!ごきげんよう! ← お嬢風に(´0ノ`*)






⑭かーーっ!かっ!かっ!かっ!か! ← 黄門風に















ダメだ。





眠くなってきた…( ̄_ ̄ i)











ちなみにこん中だったら


どれがいいと思いますかね~??






暇だったらコメントくだしゃいな(*^▽^*)














それではではでは出羽の花(°∀°)b    




                  ←ええ?まさか??www









ペタしてね