さあさあ。
もう1週間経っちゃいますが…
11/5まで勝手に遡らせていただきます![]()
この日、本当は
しんちゃん、ちーちゃんも一緒に
北九州で行われるタクローの野球の試合を
観に行く予定にしてたんだけど…
あいにくの大雨
…により
試合が中止になってしまいました…![]()
でも、ちーちゃんも風邪ひいて具合が悪かったし、
しんちゃんも仕事でお疲れだったから、
ゆっくり休めて反ってよかったかもね![]()
これでもか
というくらい
二人とも鬼の様に寝てました![]()
![]()
![]()
夕方から
タクローがどうしても行きたいと言うので
しんちゃん、タクロー、もかもか、わたしの4人で
近くの体育館へ卓球しに行ったよ![]()
残念ながら写メ撮り忘れたけど…![]()
めっちゃ白熱した戦いになりました![]()
![]()
もかもかも5年生から学校のクラブ、
卓球を選択しているので、
だいぶ、上手くなってったあ~![]()
![]()
ちーちゃん来てたら負けてたかもね![]()
![]()
わたしは卓球は意外とできる人なので
タクローには負けなしの3勝![]()
しんちゃんとタクローは
2勝2敗くらいのいい勝負してたね~![]()
わたしとしんちゃんは結局
1勝1敗だったのかな~![]()
なのに、しんちゃん。
最後総当たり戦やった時に、
たまたましんちゃんが勝っただけなのに![]()
『俺様が優勝だ![]()
![]()
』
と、訳わからんことをずっと言ってた![]()
![]()
その後、家に帰り、
おじいちゃまとの待ち合わせで
みんなで西新にある『鷹勝』というお店に行ったよ![]()
『鷹勝』はその名の通り
ホークスを応援しているお料理屋さんで![]()
部屋の名前も
【王の間】とか
【川崎の間】とか
ホークス選手の名前がついてます![]()
ちなみに私たちのこの日のお部屋は
【秋山の間】でした![]()
ホークスの選手もよく来るらしいこのお店![]()
オーナーがタクローの少年野球時代の先輩の父兄で、
当時、このオーナー様のお力で
川崎選手がオフの時に
うちの小学校まで遊びに来てくれたっけなあ~![]()
すごいでしょ![]()
![]()
まあ。なにより![]()
この11/5
みなさん覚えてます![]()
今まで鬼門だったCSを
4連勝という、
しかも延長の末のサヨナラ勝ちという
最高の勝ち方で
完全勝利をおさめた日でしたね~![]()
![]()
たまたまこの日を予約してて、
【鷹勝】に行ったなんて…
なんか、テンションあがったわ~![]()
![]()
![]()
卓球でバリっと汗かいたから
このビール最高に美味しかった~![]()
豪華、刺し盛り~![]()
関サバやばい![]()
![]()
ヒラメちゃんもうまうまでしたあ~![]()
ヒラメ、いただきま~す![]()
しんちゃん&ちーちゃん(仲良し夫婦
)
茶碗蒸しもうまかよ~![]()
おじいちゃま&もかもか&しんちゃん
ちーちゃんとピーーース★
いつものごとく撮り忘れ…![]()
![]()
みんなで昔話に花を咲かせて![]()
いっぱい笑って楽しかったな![]()
![]()
ちなみにこの食事会は
おじいちゃまが大蔵省←この言い方最近使わないね![]()
おじいちゃま~![]()
おいしかったよ~![]()
ごちそうさまでしたあ~![]()








