11/5 ホークスがCS勝ち上がった日に鷹勝へ! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

さあさあ。


もう1週間経っちゃいますが…






11/5まで勝手に遡らせていただきますビックリマーク









この日、本当は


しんちゃん、ちーちゃんも一緒に


北九州で行われるタクローの野球の試合を

観に行く予定にしてたんだけど…







あいにくの大雨雨…により


試合が中止になってしまいました…しょぼん








でも、ちーちゃんも風邪ひいて具合が悪かったし、



しんちゃんも仕事でお疲れだったから、






ゆっくり休めて反ってよかったかもねニコニコ





これでもかビックリマークというくらい

二人とも鬼の様に寝てましたあせるぐぅぐぅぐぅぐぅ









夕方から

タクローがどうしても行きたいと言うので



しんちゃん、タクローもかもか、わたしの4人で



近くの体育館へ卓球しに行ったよ音譜








残念ながら写メ撮り忘れたけど…汗


めっちゃ白熱した戦いになりましたにひひ!!






もかもかも5年生から学校のクラブ、


卓球を選択しているので、



だいぶ、上手くなってったあ~目ビックリマーク





ちーちゃん来てたら負けてたかもねべーっだ!ビックリマーク









わたしは卓球は意外とできる人なので

タクローには負けなしの3勝チョキ




しんちゃんとタクロー

2勝2敗くらいのいい勝負してたね~ニコニコ




わたしとしんちゃんは結局

1勝1敗だったのかな~はてなマーク








なのに、しんちゃん。






最後総当たり戦やった時に、




たまたましんちゃんが勝っただけなのに汗







『俺様が優勝だチョキビックリマークビックリマーク






と、訳わからんことをずっと言ってたむっ汗














その後、家に帰り、


おじいちゃまとの待ち合わせで


みんなで西新にある『鷹勝』というお店に行ったよ音譜







『鷹勝』はその名の通り


ホークスを応援しているお料理屋さんで割り箸





部屋の名前も


【王の間】とか


【川崎の間】とか





ホークス選手の名前がついてますニコニコ







ちなみに私たちのこの日のお部屋は


【秋山の間】でした音譜






ホークスの選手もよく来るらしいこのお店ビックリマーク






オーナーがタクローの少年野球時代の先輩の父兄で、




当時、このオーナー様のお力で




川崎選手がオフの時に

うちの小学校まで遊びに来てくれたっけなあ~ドキドキ







すごいでしょにひひはてなマーク











まあ。なによりビックリマーク



この11/5 ビックリマークみなさん覚えてますはてなマーク









今まで鬼門だったCSを


4連勝という、


しかも延長の末のサヨナラ勝ちという


最高の勝ち方で


完全勝利をおさめた日でしたね~ニコニコ!!







たまたまこの日を予約してて、



【鷹勝】に行ったなんて…






なんか、テンションあがったわ~アップアップラブラブ!








まずはやっぱりビールでかんぱーーいビールビックリマーク

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111105_191134.jpg



卓球でバリっと汗かいたから


このビール最高に美味しかった~ラブラブ








豪華、刺し盛り~ドキドキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111105_190600.jpg


関サバやばいあせるビックリマーク


ヒラメちゃんもうまうまでしたあ~ビックリマーク








ヒラメ、いただきま~す音譜

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111105_190620.jpg




しんちゃん&ちーちゃん(仲良し夫婦ドキドキ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111105_190640.jpg





茶碗蒸しもうまかよ~ニコニコ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111105_193530.jpg





おじいちゃま&もかもか&しんちゃん

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111105_202343.jpg





ちーちゃんとピーーース★

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111105_202310.jpg






カニの殻でスープを飲む女…にひひ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111105_211133.jpg





他のお料理もたくさん出たけど…


いつものごとく撮り忘れ…汗汗









みんなで昔話に花を咲かせて黄色い花



いっぱい笑って楽しかったな音譜音譜








ちなみにこの食事会は


おじいちゃまが大蔵省←この言い方最近使わないねあせる







おじいちゃま~ドキドキ


おいしかったよ~ビックリマーク


ごちそうさまでしたあ~ドキドキ








ペタしてね