やきとり~☆ 宗像ライブからのレポ、画像等 たまっておりますが… ひとまずそれは置いておいて~ 今夜は最愛の従妹のちーちゃんが 東京から遊びに来てくれたので みんなで近くの焼き鳥やさんに行って来たよん ちーちゃん(従妹) わたし 似てるって良く言われるけど… 同い年だしね~ 同じアホのDNAが流れてるもんで… マジでアホです… アホアホのアホアホです もかもか ちーちゃん 焼き鳥うまかったあ 11/6まで居るから たくさん遊ばなきゃだわ またご報告しますね