お迎え | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


こんばんはラブラブ
ブログさぼり過ぎてスミマセンでしたしょぼん


今日は東京からママのいとこが来るの音符音符


それで、ママが家のお片付けで忙しくて…

更新するひまがなかったみたいですガーン


いつもきれいにしとけば いいのにーぃ得意げ得意げ



と、言うわけで、今日はもかが更新してますニコニコにひひ



あっ!!ママ今運転中です車

東京から来るいとこを
博多駅まで迎えにきてます


ママのいとこは、面白いニコニコのでもかも楽しみですアップラブラブ!ラブラブ!