I LOVE HIROSIMA 風 今夜の夕飯は 久々に広島風お好み焼きにしたよん 我が家は関西風より広島風が人気です もかもかもこんな大きなお好み焼き ペロっとたいらげました 私も広島風が好きなんだけど… 難点は広島風だと1枚ずつしか焼けないっつう ことよね~ ホットプレートの中で あっち移動したり、こっち移動したり… 4枚焼くのにめっちゃ時間かかった… まあ~ 家族の美味しそうな顔を見てると… 大変でもついつい広島風にしてしまうんですけどね~ ははは ちょっといい母のフリしてみました