I LOVE HIROSIMA 風 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今夜の夕飯は




久々に広島風お好み焼きにしたよんラブラブ







我が家は関西風より広島風が人気ですドキドキ





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111028_202526.jpg



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111028_202504.jpg


もかもかもこんな大きなお好み焼き


ペロっとたいらげました音譜







私も広島風が好きなんだけど…汗







難点は広島風だと1枚ずつしか焼けないっつう





ことよね~ガーン汗









ホットプレートの中で



あっち移動したり、こっち移動したり…あせる





4枚焼くのにめっちゃ時間かかった…汗










まあ~




家族の美味しそうな顔を見てると…





大変でもついつい広島風にしてしまうんですけどね~ニコニコ音譜
















はははにひひ




ちょっといい母のフリしてみましたべーっだ!





ペタしてね