合唱コン | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日はタクローの中学校の合唱コンクールでした音譜




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111028_114038.jpg



1年生の時よりも、




男子の低音が響くようになって


どのクラスも素晴らしかったですニコニコ音譜







この為に朝練に行ったり


みんな頑張って練習したんだよね~ビックリマーク







タクローは1年生の時は指揮をして、


見事そのクラスは金賞チョキをとりましたが、





(でも本人は指揮者賞を取れずに


  ちょっと残念がってましたが…あせる







今年はヘボいから期待せんで~あせる






と、散々言ってましたビックリマーク









タクローのクラスの課題曲は


『モルダウ』という難しい曲でしたけど






いやいや中々のもんでしたよビックリマークビックリマーク








て、いうか…汗











タクローの声ばかり響き渡ってたような…汗









一緒に行った友人と


『タクローの声しか聞こえんね…あせる







と、笑いましたにひひビックリマーク











声、でかくて良く通るんですよね~あせるあせる








…誰に似たのかしら汗はてなマークはてなマークべーっだ!













でも、中2くらいになると




合唱コンなんてかったるい…




とか、




大きな声で歌うのがはずかしいとか…







そんな年頃だとも思うんですが、











そんな考えはみじんもなく、




はりきって大きな声で歌える



タクローちゃんを






母はやはりとってもかわいいドキドキと思うのでしたにひひラブラブ










タクローのいい所


変わらないでほしいなあ~音譜











さて、結果は





タクローのクラスは2位の銀賞でしたチョキ








立派立派合格








タクローは銀賞もらってビックリしたそうですが…






クラスの女子は金賞取れずに


くやし泣きしていた子もいたらしいですあせる









いやあ~音譜


青春ですね~ニコニコ音譜









2年4組


銀賞おめでとお~ニコニコ!!







ペタしてね