今日はタクローの中学校の合唱コンクールでした![]()
1年生の時よりも、
男子の低音が響くようになって
どのクラスも素晴らしかったです![]()
![]()
この為に朝練に行ったり
みんな頑張って練習したんだよね~![]()
タクローは1年生の時は指揮をして、
見事そのクラスは金賞
をとりましたが、
(でも本人は指揮者賞を取れずに
ちょっと残念がってましたが…
)
今年はヘボいから期待せんで~![]()
と、散々言ってました![]()
タクローのクラスの課題曲は
『モルダウ』という難しい曲でしたけど
いやいや中々のもんでしたよ![]()
![]()
て、いうか…![]()
タクローの声ばかり響き渡ってたような…![]()
一緒に行った友人と
『タクローの声しか聞こえんね…
』
と、笑いました![]()
![]()
声、でかくて良く通るんですよね~![]()
![]()
…誰に似たのかしら![]()
![]()
![]()
![]()
でも、中2くらいになると
合唱コンなんてかったるい…
とか、
大きな声で歌うのがはずかしいとか…
そんな年頃だとも思うんですが、
そんな考えはみじんもなく、
はりきって大きな声で歌える
タクローちゃんを
母はやはりとってもかわいい
と思うのでした![]()
![]()
タクローのいい所
変わらないでほしいなあ~![]()
さて、結果は
タクローのクラスは2位の銀賞でした![]()
立派立派![]()
タクローは銀賞もらってビックリしたそうですが…
クラスの女子は金賞取れずに
くやし泣きしていた子もいたらしいです![]()
いやあ~![]()
青春ですね~![]()
![]()
2年4組
銀賞おめでとお~![]()
![]()

