バッティングー☆ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


夕飯後にバッティングセンターに行って来ました音譜






タクローは110Kmと120kmを打ってますビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111027_210046.jpg

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111027_205917.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111027_205941.jpg



ホームランが出て、

景品のりんごジュースもらったよんドキドキ






まあ、こんなところのホームランで喜んでないで…


そろそろ試合で打てるといいんだけど…あせる







パパからアドバイス受けて


少しはましになったようだったけど…





なーんかバッティングに力がないのよね~ガーンあせる














どうでもいいのに、


またまた、もかもかも65kmに挑戦ビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111027_210241.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111027_210407.jpg


おっ!!





この前は全く打てなかったのに





今日は初球からバットに当たって


20球中10球くらいはバットに当たったかも…ニコニコ






パパもビックリしてたよ目ビックリマーク





ちょっとやると、コツをつかむものなのね~ビックリマークビックリマーク










でも、途中、


自分で打った球が、自分の頭に当たるという…汗





どう打ったらそうなるのか分かんない様な事態が起き…




泣きながらバットを振ってました汗汗









別にそこまでして打たなくてもいいのに…ガーンあせる













寒くなりましたね~ビックリマーク



みなさん風邪など引かないように音譜音譜






明後日、

10/29宗像のイベントで元気にお会いしましょうドキドキ






あ。宗像自由ヶ丘お祭りの詳細ですビックリマーク

出演予定時間:12:15~13:00

出演:青春女子学園

    SHUN with Fun’sd

イベント場所:宗像市自由ヶ丘3丁目12-11

        コミュニティーセンター前広場


JR赤間駅前バス停より、自由ヶ丘方面バスに

乗車、コミュニセンター前で下車。









ちなみにここ…





私の実家から徒歩2分くらいのとこですにひひビックリマーク








おじいちゃま散歩がてら観に来るいうてましたにひひビックリマーク









天気予報が微妙なので…汗


雨が降らず、決行されるといいな~あせるビックリマーク






最近週末ずっと天気悪いよね~プンプンむかっ









福岡の方はちょっと遠いですけど…

お時間ある方は頑張って来てくださいね~音譜音譜





北九州の方はいつもより近いので

もちろん来てくれますよねにひひチョキ






たくさんのお越しをお待ちしていま~すドキドキ






ペタしてね