夕飯後にバッティングセンターに行って来ました![]()
タクローは110Kmと120kmを打ってます![]()
ホームランが出て、
景品のりんごジュースもらったよん![]()
まあ、こんなところのホームランで喜んでないで…
そろそろ試合で打てるといいんだけど…![]()
パパからアドバイス受けて
少しはましになったようだったけど…
なーんかバッティングに力がないのよね~![]()
![]()
どうでもいいのに、
またまた、もかもかも65kmに挑戦![]()
この前は全く打てなかったのに
今日は初球からバットに当たって
20球中10球くらいはバットに当たったかも…![]()
パパもビックリしてたよ![]()
![]()
ちょっとやると、コツをつかむものなのね~![]()
![]()
でも、途中、
自分で打った球が、自分の頭に当たるという…![]()
どう打ったらそうなるのか分かんない様な事態が起き…
泣きながらバットを振ってました![]()
![]()
別にそこまでして打たなくてもいいのに…![]()
![]()
寒くなりましたね~![]()
みなさん風邪など引かないように![]()
![]()
明後日、
10/29宗像のイベントで元気にお会いしましょう![]()
あ。宗像自由ヶ丘お祭りの詳細です![]()
↓
出演予定時間:12:15~13:00
出演:青春女子学園
SHUN with Fun’sd
イベント場所:宗像市自由ヶ丘3丁目12-11
コミュニティーセンター前広場
JR赤間駅前バス停より、自由ヶ丘方面バスに
乗車、コミュニセンター前で下車。
ちなみにここ…
私の実家から徒歩2分くらいのとこです![]()
![]()
おじいちゃま散歩がてら観に来るいうてました![]()
![]()
天気予報が微妙なので…![]()
雨が降らず、決行されるといいな~![]()
![]()
最近週末ずっと天気悪いよね~![]()
![]()
福岡の方はちょっと遠いですけど…
お時間ある方は頑張って来てくださいね~![]()
![]()
北九州の方はいつもより近いので
もちろん来てくれますよね![]()
![]()
たくさんのお越しをお待ちしていま~す![]()





