ごろごろ…。 夕飯食べ終わって、 私がTVの前でごろごろしてると、 毛布にくるまってる私に 『ママもうちょっとそっちによけて』 と、偉そうにいいながら、 寄って来るもかもか まあ、いつものことですが… 暇だったので カメラを向けてやると おふざけモード こんな風にすりすりと 寄って来るのもあと、数年かな~ まったり、ゆっくりした時間でした