さけチー★ 最近、さけチーにはまっているもかもか あ。さけチーとは さけるチーズのことです いまりんの影響みたいなんですが… コンビニで105円のさけチーを買って~と うるさいです んで、ケチでせこい性格なんで、 ほそーーく、ほそーーーく裂いて ちびちび食べて、 半分くらいになったら 残りを冷蔵庫に入れ、 翌日また、ほそーーーく、ほそーーーく裂いて 食べてます まあ、へんなお菓子食べるよりは おやつとしてはいいかもね 子供って おつまみ系…好きだよね~