子供たちは元気に学校
に行き、
お休みをもらってるわたしは
昼前から従妹のちーちゃんと温泉
に出かけたよん![]()
以前クレアママと行った那珂川清流![]()
この前とってもよかったので
ゆったりのんびりしに行って来ました![]()
今回は岩盤浴は利用せず
温泉にのーーーーんびり浸かってきたあ~![]()
![]()
平日で人も少なくてゆっくり入れました![]()
のぼせないように
浸かったり上がったりしながら
1時間近く入ってたような…![]()
やっぱり温泉
サイコーーー![]()
![]()
![]()
風呂上がりにパシャリ![]()
はは![]()
やっぱり似てる![]()
![]()
…てか
わざと同じ顔したんだけどね~![]()
![]()
お昼ご飯![]()
![]()
そしてやっぱりコレ
でしょお~![]()
![]()
『君の瞳に乾杯
』
みたいな…![]()
けど残念ながら、
今回車
で行ったので
ノンアルコールビール
です![]()
![]()
ちーちゃんが頼んだのコレ↓![]()
汁とろろと若鶏のから揚げ甘酢あんかけ![]()
いっただきま~す![]()
七穀米にとろろかけて、美味しそうだったよん![]()
わたしが注文したのはコレ↓![]()
きのこのデミグラスハンバーグ![]()
いただいちゃいま~す![]()
パリパリに揚げたれんこんが添えてあって
美味しかった~![]()
ゆったり食事しておしゃべりして…
あ~、リフレッシュしたあ![]()
![]()
…あら![]()
![]()
最近ミステリースアーにも行って
リフレッシュばかりしてるやん…![]()
![]()
って思った人…![]()
まあ、あながち間違いではないわね![]()
![]()
明日はもかもかの学芸会があるので
午前中は見に行って~
午後はタクローの練習試合
見に行って~
そしてそして
夕方からは
お楽しみのビーステでのライブ
でござんすね![]()
![]()
あ。従妹のちーちゃんも
もちろん一緒に行くよ~![]()
わたしと間違えて声かけないようにね~![]()






