昨日の夜、
まったく打てない息子のために![]()
夕食後、バッティングセンターに行ったよん![]()
もかもかも打ちたい
と言うので…
65キロのやつ1回やらせてあげました![]()
はい。
もちろんから振りです![]()
![]()
20球中、4球くらいかすった…かな![]()
![]()
あーーーーーー![]()
200円、もったいない![]()
![]()
![]()
絶対もったいないばあさん出る![]()
![]()
![]()
打てないから
かっこだけつけてみました![]()
まず、
バット
の持ち方が変…![]()
![]()
バット写ってないくらいのUPを意味なく撮った![]()
↑せっかくだからプロフィール画像にしてみた![]()
考えてみると![]()
飛んでくるあんな小さい球を
あんな細い棒で打ち返すって…
けっこうスゴイよね![]()
![]()






