バッティングセンター | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日の夜、


まったく打てない息子のために汗


夕食後、バッティングセンターに行ったよんニコニコ








もかもかも打ちたいビックリマークと言うので…


65キロのやつ1回やらせてあげましたあせる





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111016_194427.jpg



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111016_194438.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111016_194453.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111016_194707.jpg




はい。





もちろんから振りですにひひ!!









20球中、4球くらいかすった…かなあせるはてなマーク







あーーーーーービックリマーク

200円、もったいない汗ビックリマークビックリマーク






絶対もったいないばあさん出るあせるビックリマークビックリマーク











打てないから

かっこだけつけてみましたべーっだ!


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111016_194539.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111016_194722.jpg





まず、









バット野球の持ち方が変…汗汗










バット写ってないくらいのUPを意味なく撮ったにひひ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111016_194732.jpg

↑せっかくだからプロフィール画像にしてみたにひひ











考えてみるとあせる




飛んでくるあんな小さい球を




あんな細い棒で打ち返すって…








けっこうスゴイよねガーンはてなマーク









ペタしてね