今日の夕方、
もかもかがノーメイクとは別にレッスン受けてる
ガールズヒップホップ
で
草ヶ江小学校でのお祭りに出演して来ました![]()
![]()
ここのダンス教室に通い始めてまだ半年で
初めてのイベントでしたが
今回は青女とかぶらず出演できてよかったです![]()
画質サイズ落としたので写りがイマイチですが…![]()
まあ…こんな感じでした![]()
![]()
いつもの青女のステージとはまた違う感じでよかったですが、
元気もダンスのキレもイマイチだったので
後で『どうしたの
??』と聞いたら、
なんか、青女じゃないステージで
めっちゃ緊張したらしいです(;´▽`A``![]()
あれだけ場数踏んでるのに
そんなもんですかね~![]()
![]()
![]()
青女と同じく
福岡のアイドルユニットのDVLも来てまして、
順番もちょうどもかもか達のすぐ後だったので
見て来ましたよん![]()
手拍子して盛り上げて来ました~![]()
![]()
お人形さん
みたいでホントかわいい![]()
DVL来てたので、
青女の現場で会う方たちも、
(Mさんや~、Kさんや~、Tさんが~
)
ちらほら来てまして…![]()
何人かとお話しました![]()
![]()
青女の現場以外で会うのもおつなもんですな~![]()
DVLのステージ終わって振り向くと
おばち&くまくん もおったし![]()
![]()
もかママ居て二人もびっくりしてたけどね![]()
![]()
そんで、二人は来たけどDVLのステージには
間に合わんかったらしいっす![]()
どんまい![]()
![]()
![]()
あれから、東区の花火大会
行くって言ってたし…![]()
元気ですなあ~![]()
![]()
さてさて、明日は
ベイサイドでの青女イベントですね![]()
![]()
楽しみだあ~![]()



