昨日のイベントで
またまたたくさんの頂きものをしましたので
紹介させて下さいね![]()
本当にありがたく、
感謝感謝でございます![]()
![]()
普段撮れないような
いろんな表情が写っててめっちゃうれしいです![]()
わたしが撮るとついついいつも同じ様な
アングルになるし…![]()
撮ってもブログにのっけて
その後プリントしないことがほとんどなので…![]()
(面倒だから…![]()
)
写真ってもらえるとうれしいですね~![]()
Tさん、 Hさん(多分…
)
本当にありがとうございました~![]()
そして、昨日も紹介しましたが、
リラックマ
のブランケット(←ひざかけから昇進ww)![]()
あかねちゃんありがとお~![]()
もかもか今日も肩にかけて寝ました![]()
前回の博多駅のイベントの分、他(笑)です![]()
もかもか昨夜、何度も見てました![]()
@大先生いつもありがとお~![]()
コキ使ってごめんね~![]()
でも、これからもよろしくう~![]()
![]()
もかもかの保育園の先生がプレゼントしてくれましたあ![]()
てか、先生、
きっとこのブログ読んで
もかがリラックマ好きなの知って
買って来てくれたんだよね~![]()
もうどんだけやさしいとお~![]()
![]()
はい!いちぢくでーーーす![]()
いちじくと言えば…
そう!!がっくんですね~![]()
![]()
いつもいつもありがとお~
![]()
昨日も夜勤前で時間ないのに
わざわざ応援にかけつけてくれて…![]()
ちなみに今回のいちじくは
ななママ、あゆっぺママ、かれんママ、
しほママで分けました![]()
![]()
今回のいちじくも美味しかったよーん![]()
昨夜、わたし一人でペロっと頂きました![]()
みなみなさま![]()
本当にありがとうございます
![]()
みなさまのお気持ちと
頂いた品々…
大切にしまーーす![]()
![]()
あ。いちじくはもう食べちゃったけど…(笑)![]()






