あいにくの…今日はあいにくの天気だなあ~ もかもかは元気にやってるかな?今日は野外調理でみんなでカレー作って、夕方には帰って来る予定普段はわたしにひっつきもっつきで、うざったいんだけど…居ないと淋しかったわ~パパに『淋しいね~』って言ったら、『俺はお前みたいに寄りつかれてないけん、普段とあんまり変わらん…』って言うてた…そんなパパも微妙に可愛そう…たくさんのおもろい土産話持って、元気に帰って来るといいな~うわっやばい…ちょっとウルっときた…デコテンプレで記事を書く