あいにくの… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日はあいにくの天気だな
雨






もかもかは元気にやってるかなニコニコ






今日は野外調理でみんなでカレー作って、夕方には帰って来る予定にひひ











普段はわたしにひっつきもっつきで、うざったいんだけど…あせる








居ないと淋しかったわ~しょぼんしょぼんしょぼん









パパに『淋しいね~』って言ったら、





『俺はお前みたいに寄りつかれてないけん、普段とあんまり変わらん…!!』って言うてた…あせる









そんなパパも微妙に可愛そう…にひひにひひにひひ










たくさんのおもろい土産話持って、





元気に帰って来るといいな~ニコニコ!!










うわっ!!




やばい…あせる



ちょっとウルっときた…しょぼん