おかえりぃ~(^O^)/ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかもか自然教室から、無
事、元気に帰ってきました
あ~ニコニコ!!








私が仕事から帰るなり、







『ママ~!!めっちゃ楽しかったあ~ドキドキドキドキドキドキ





だって…。











『ママ~!!会いたかったあ~~~~しょぼん!!






…かと思ってたのに…(-_-)











…ま、







…いいけど汗










二日目に結構、大変な山登りをするらしかったので、




病み上がりだったし、





『山登り大丈夫だったあ!?





と、聞くと…













『楽勝グッド!音符







と、言うとりましたにひひ







まあ、楽しくて何より!!













夕飯近くの鉄板焼き屋に行ったんだけど、







妙にハイテンション音符






仲良しの常連のおいちゃん達と、わーわー騒いでたもかもかでしたが…






帰宅して風呂に入ると、







『あ~、やっぱり家がいいわ音符






と、旅行から帰ったおばはんのようなことを言って、







コテンと寝てしまいましたニコニコぐぅぐぅ




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111014_222531.jpg







やっぱり疲れてるよねニコニコ!?








とりあえず明日はゆっくり寝てくださいな音符