
もかもか自然教室から、無
事、元気に帰ってきました
あ~


私が仕事から帰るなり、
『ママ~
めっちゃ楽しかったあ~

』だって…。
『ママ~
会いたかったあ~~~~
』…かと思ってたのに…(-_-)
…ま、
…いいけど
。二日目に結構、大変な山登りをするらしかったので、
病み上がりだったし、
『山登り大丈夫だったあ
』と、聞くと…
『楽勝

』と、言うとりました

まあ、楽しくて何より

夕飯近くの鉄板焼き屋に行ったんだけど、
妙にハイテンション
で仲良しの常連のおいちゃん達と、わーわー騒いでたもかもかでしたが…
帰宅して風呂に入ると、
『あ~、やっぱり家がいいわ
』と、旅行から帰ったおばはんのようなことを言って、
コテンと寝てしまいました



やっぱり疲れてるよね


とりあえず明日はゆっくり寝てくださいな

